お知らせ

★あたしをあたしらしくするタロットリーディングのご案内☆

2020/07/09

こんにちは。
雨降りがこんなに続く事って今まであったっけかな?
と思うこの頃。。。
気象庁は最短でも12日まで大雨が続くと発表。

九州地方の方々の被害の様子をニュースで見ながらこれ以上被害が拡大しませんようにと祈る日々です。

【人生山あり谷あり】
あたしは生きている中でこの言葉をいつも頭ん中に置いているようにしています。
思いもよらないことが起きたり、信じていたことがその通りじゃなかったり、大切なものを失ったり。。。
想定外のプレゼントをもらったり、会いたかった人に会えたり、願いが叶ったり。。。

良いことも悪いことも生きている中でたくさん経験させていただいています。
あたしはこうして生きている中で起こる経験を山や谷に例える事で困難も、難関も超えられることができました(^^)

人生って
前のコトを思い出したり、今できる事を探したり、先のコトを考えて不安になったり。。。
いろんな想いと感情が行ったり来たり。
それでも【今できる事を、自分の心模様は?】と毎朝自分に問いかけ、今ある物の中でできる事を(^^)
そう思えるようになったのは心理学を学び続け、今の自分をちゃんと把握するようになったから。
あたしがあたしらしく生きていくために、使う道具としてタロットカードをあたしは採用しています。

占いとかスピリチュアルとはまた別の感じ。
心理学ACIMを学ぶ【MASAさん】が引くカードは自分の中にすっと入り込んで納得できるもの。
だもんであたしは皆様にこの心地よい空間で静かに自分を見つめなおす時間と場所をオススメさせていただいています。

外側で起こっていることに心を乱しても解決は決してやってこないのだから・・・

自分らしく生きれてないと感じてる方、新しいことにチャレンジしようと思っている方、モヤモヤから抜け出せないでいる方。。。
必要な方、ぜひご参加ください。

【MASAさんのタロットリーディング】

~1対1で今の現状や過去未来をカードで読み取り生きていきやすい方法をアドバイスしていただきます~

日時 7月15日(水)
   12:00~
   13:00~
   16:00~
    *1時間くらい

場所 接続の森
 牧之原市静波2220-5
講師  小西まさ
会費  18000円
 
お問合せ 0548-22-6779

~~~コロナウイルス感染拡大予防対策として~~~
◆お客様へのお願い◆
・マスク着用のご協力をお願いします。
・コロナに感染している可能性がゼロではないので体調がすぐれないお客様のご来店はお控えください。
・海外の渡航歴があり感染している可能性のあるお客様のご来店はお控えください。
・国内でもお客様の身の回りで感染者がいる、または感染者が出た場所に出入りしているお客様のご来店はお控えください。
・会場の広さの関係上ご参加いただける方はご一報いただけると幸いです。
  0548-22-6779


一覧へもどる