お知らせ

★心理学のご案内☆

2020/06/22

こんにちは。
今日は梅雨らしいお天気。
雨より晴れの方が好きだけど、最近はまっている植物ちゃん達はこの雨降りにイキイキしてます♪

さてさて、あたしがおすすめしている心理学。
あたしが心理学を始めたのは、自分のことがわかんなくって困っていたから。
躁うつ病と診断され、入院したり薬を飲み続けてよくはなるんだけど、またぶり返す心の病気。
なにかいいもんはないかと探していた時に出会ったのが心理学。

心理学を学んでだいぶ心も落ち着いてきたな~と思った時に骨折!からの蕁麻疹。
心がおかしくなると体に出てくる不調。
そんな事、生きていると当たり前にあることなんだけど、心の壁にぶつかった時どうにかなってしまいそうになるあの気持ちを薬や人に何とかしてもらうんじゃなくって自分で何とか出来るあたしになりたいと続けていた心理学。

心理学を学んで12年、今学んでいるACIMに出会って6年。
心理学への向き合い方が少し変わってきました。
起こっている出来事を何とか乗り越えることができるあたしになりたい、!
からあたしの軸を作っていく心理学へと変化してきているような気がします。
あたしがあたしらしく生きていくための心理学。
ご興味のある方、必要だと思う方、どなた様でもご参加いただけます。

日時 6月24日(水)
   19:00~
場所 接続の森
 牧之原市静波2220-5
講師  小西まさ
会費 5000円
 *場所代として500円頂きます。
お問合せ 0548-22-6779

~~~コロナウイルス感染拡大予防対策として~~~
◆つなぐができる事◆
・入口に消毒液の準備をさせていただきます。
・会場ではお席の間隔を開けてご用意をさせていただきます。
・フィトンチッドを使用し環境の消毒をさせていただきます。
◆お客様へのお願い◆
・マスク着用のご協力をお願いします。
・コロナに感染している可能性がゼロではないので体調がすぐれないお客様のご来店はお控えください。
・海外の渡航歴があり感染している可能性のあるお客様のご来店はお控えください。
・国内でもお客様の身の回りで感染者がいる、または感染者が出た場所に出入りしているお客様のご来店はお控えください。
・会場の広さの関係上ご参加いただける方はご一報いただけると幸いです。
  0548-22-6779

1日も早い終息を祈って今日もできる事を一生懸命やらせていただきます。



一覧へもどる