お知らせ

自分をリセット タロットカードのリーディングのご案内☆

2020/06/15

こんにちは。
梅雨の合間のお日様。
今日はいいお天気になりましたね。

朝から洗濯お掃除そして出しっぱなしの五月人形を片付けすっきり★
すっきりついでに植物のお世話なんかもできちゃいました(^^)






ずっとずっとやろうとしていてもなかなか手つかずになってていっつも頭の右側の隅っこに合った【五月人形をしまう】という事。
優先順位が決まっていて後回しにしてることは人になんて言われようとへっちゃらのけなんだけど、なんとなく後回しになっちゃってることとか気になってるのにできてないことを他人様に指摘されると反抗してしまいたくなるあたし。。。
『だって忙しいんだもん!』『だって休みがないんだもん』『だってだってだって~~~』と言ってる時はあたしがあたしらしくないとき。
あたしがあたしらしくってなんだろ?って考えた時、あたしがこうしたい、こうなりたいと決めたことができてる時☆
忙しかったり、人が言ってることが気になったり、外側に意識がいっちゃってあたしらしくいられない時、、、よくあります。

そんな時、なかなか自分では気づけないんだけどそのことに気づかせてくれるのがタロットのリーディング。
先週あたしもリーディングを受け、『そ~だっけそーだっけ』とリセットしたところです♪

マサさんのタロットカードのリーディングは『そーでっけそーだっけ』と腑に落ちていくところがあたしは気に入っているので皆様にオススメしています。
つなぐではマサさんのタロットカードのリーディングのご予約をお受けしています。
リセットが必要な方はぜひ~。

◆日時 6月17日(水)
◆場所 カフェつなぐ
    牧之原市静波2220-2
◆費用 18000円 (1時間)
◆ご予約お問合せ 0548-22-6779




一覧へもどる