お知らせ

★CHEE’S ROOM やっと出番がやってまいりました★

2019/12/28

こんにちは。
今年もあとわずか。。。
今年最後の土曜日の営業。
海の前のこの場所は今日は風もなく穏やかな日です(^^)

2019年、今年もたくさんのお客様に足を運んでいただき感謝感謝の年。
ハニドロを始めて19年、つなぐをつないでもらってもうすぐ7年。

あたしの人生の半分はずぅ~っとお店屋さん。
このお仕事が大好きで結婚しても、子供を産んでも、離婚してもあたしはお店屋さんをさせてもらってます。



何度か人生の転機はありましたが今年も大きな転機がありました。き

和音のお母さんになったのが18年前。
おギャーと生まれてきたその前日までハニドロに立っていたあたし。
おギャーと生まれてから2か月くらいでお店に復帰。のんは、おんぶしてばあばと2人三脚でハニドロをOPENしていたあの頃。
半年くらいからはばあばに預け、お店に来ても忙しくなるとばあばのヘルプで何とかかんとか育児と仕事を両立させてきました。

中学生くらいからかな~『ママ、ママ聞いて~』という声が多くなったんだけどもそのころあたしはいっぱいいっぱい。
つなぐをゆずり受けたばっかりで、ハニドロとつなぐの切り盛り。
そしてシングルマザーになりました。
中学の制服も妹と一緒に買いに行ってもらったっけ。


そして、『大学に行きたいと!』榛原高校に入学。
『母さん大学に入れるために頑張るからっ!』
そんな高校生活も後半戦。。。

娘が自分で決めた行く道は、県外の大学。
『あたしは、コレを勉強したいからコノ大学に行きたいのっ!』
泣いて訴えてきたのが今年の春。
『家から通える大学に行ってほしい』の気持ちもすっかりなくなった今のあたし。

やりたいことをやりたいという娘の応援をしたい、できる事は手伝いたいと母親になって18年目でやっとこ自分のやりたい事をやめよう、ついにやっとこあたしの出番がやってまいりました!思うようになりました。



1月18日、19日はセンター試験。
2月はノンちゃんのやりたいを叶えるための試験。

お客様にはご迷惑をおかけしますがお店の営業日を減らさせていただくコトにあたし決めました。

お店の営業日はHPやインスタ、FBなどでお知らせさせていただきます。

わがまま言ってごめんなさい、今は働く母さんのわがままを聞いていただければ幸いです。







一覧へもどる