お知らせ

CHEE'SROOM 千尋LIVEへの想い★

2019/07/24

こんにちは。お久しぶりです、平塚です!
今週末は、いよいよ千尋LIVE★

お天気予報このまんまでいきますように(^^)

あたしはいろんな想いを持ってお店をしているのですがこの千尋LIVEはまた特別な想いがあります。
千尋ちゃんのLIVEはつなぐを続けさせてくれているお客様、つなぐでつながった方々へ、そしてあたしたちのしていることを見守ってくださっているご近所の方々への感謝祭なのです。

洋服しか扱ったことのなかったあたしが【カフェ、たのしそ~!やれるら!】そんな簡単な気持ちで引き受けたつなぐ。
つなぐを譲り受けたばかりはゲ~が出るくらい追い詰められたり、何をやっていいのか優先順位がわかんなかったり、お店の資金繰りはまっかっか。

うまくいかないお店経営の中、父が『オラがつなぐの経理を見てやるで、お前は店にたて』
2人であ~しよう、こうしようと準備している中、父は突然倒れ亡くなってしまいました。
『どうしたらいいんだろう?』と落ち込むよりもそん時のあたしは『お店を続けたい!』
そんな想いの方が強かったもんだからお店を続けるため、子供たちを育てていくためだけに全力で走ったんだと思います。
時々横っ腹が痛くなった時だって、苦しくって泣きたくなる時だってありました。

でもでもそんな風にしていたら、『忙しい時は出るよ』というスタッフ、『イベント手伝うよ』というお客様、『それはやってあげるよ』という周りのお友達。
周りが助けてくれてここまでやってこれてます。

♪欲しいものなどありません、あったとしてもねだりません。
千尋ちゃんはそう唄ってました。

あたしにはお店があるから十分。
そんな想いがあったから朝の4時入りっできるようにもなったし、バーベキューの鉄板だって持てるようになったし、プリンも焼けるようになりました。

千尋ちゃんは
♪うたうため、またとない今を~
あたしは
店を続けるため、またとない今、来てくれてるお客様に~

千尋ちゃんのバックミュージックがあったから頑張れたっていうより楽しんでやってこれた感じです。


足りない足りない、できないできない、って思う気持ちをそぎ落としてくれたのは千尋ちゃんの唄でした。

そんな唄い手だから皆さんに聴いていただきたいと思っています。

そしてもう一つ、今回チケットを500円お安くしました。

いつも快く駐車場を貸してくださる地元の駐車場のおじさんとおばちゃんへ、この場所に足を運んでいただく皆様の大切なお金をそこに落として頂きたいからです。

駐車場は150号線セブンイレブンを海の方へ。
南風さんを通り越し、左手と右手に看板が出ています。

さらにさらに、つなぐでつながった水引のアクセサリーを作るMUSUBIさんが東京より出店



そしてそして、つなぐでつながったおやつ作家 日日、さんのおやつの販売。



たくさんの方に知っていただきたいと思っています。

つなぐではビールはもちろん、日日さんが作るジンジャーで割ったシャンディーガフ、次の日なんて怖くない!酵素入りモヒートなどなどのドリンクと
西荻久保デリカフェKIKUさん直伝のジャークチキンやバインミー、ロコモコなどお子様から大人まで楽しんでいただけるお食事をご用意させていただきます。



今日、ご近所さんに今年の夏のイベントの予定表を持ってあいさつに行ってきました。
いろんなご意見、そして『頑張ってね』『応援してるからうちにはこなくてもいいよ~』そんな優しい声も頂きました。
ご意見は、貴重な言葉。あたしたちはできるとこまでやろうと思ってます!


そんなこんないろんな想いを持ってイベントを、お店を、そして牧之原に足を運んでいただくコトをやっていきたいと思っています。

前売り券は当日の朝まで。
つなぐにお電話ください。

0548-22-7537

皆様のご来店お待ちしています。



一覧へもどる