つなぐからのお知らせ

ダチョウ牧場の中のカフェつなぐから、皆さまへのお知らせです。

みんなが生きていきやすくなりますように!心理学のご案内★

2019/10/17

こんばんは。
連日流れる台風の被害、日に日にわかる被害の大きさ。
被害にあわれた方々が1日も早く【いつも】に戻れることを祈ります。

ここ静波海岸は人が立ち入れないほどの漂流物。そして壊れてしまった新堤。
今日は川勝知事もみえられていたようです。
青い海と空、長い海岸が続くこの場所にまたたくさんのお客様が来ていただけるようあたしはできる事を★

11月23日(土)あたしたちは松林クリーン大作戦を計画中。
詳細はまたお知らせさせていただきますね。

さて、本日は心理学のご案内。
あたしが心理学を自分の人生にとりいれたいっ!って思ったのはうつ病になった時。
薬を飲んで、良くはなるんだけど消えないのは心のモヤモヤ。
治ることなんてないのだろうか?このまま薬をのみつづけるのだろう?と思ってる時に出会ったのが心理学。

あ~そうか、考え方なのね~、とらえ方なのね~、受け取り方なのね。あっ!全部自分か(^^)
そう思った時あたしは心理学と生きていこうと思いました。

そしてそして忘れもしない40歳の6月。
チャリンコでこけてまさかの骨折。
骨折は時間がたてば治っていったんだけど、退院しても思うように動けず、心のモヤモヤはどんどんひどくなった時あたしの体は蕁麻疹でいっぱい。
そんな時出会った心理学がACIM。
マイナスでもプラスでもない、いいとか悪いとかじゃなくって、どっちでも大丈夫。
そんなことを学んでいます。

どっちでも大丈夫が少しずつ身についてから『自分で決める』や『心配していることは大体大丈夫』の経験をさせていただいています。
そんな学びをみんなにつなぎたい、そんな想いで開催しています。

◆静波ACIM◆
日にち 10月24日(木)
時間  19:00~
場所  接続の森
  牧之原市静波2220-5
参加費 5000円
どなた様でもご参加いただけます。

そして、もっと自分のコトを知りたい。
そんな方にオススメしたいのがマサさんのリーディング。
個性の違いについて知りたい方はマヤ暦、自分の現状や向かいたい先について知りたい方はタロットを使って今の問題の解決の糸口を探っていきます。
日にち 10月30日(水)
時間  11時~16時の中の1時間
参加費 マヤ暦 1時間10000円
    タロット 1時間 18000円

ご予約、お問い合わせはコチラまで↓
カフェ つなぐ 0548-22-7537(9:30~17:00)
火曜日定休




一覧へもどる