つなぐからのお知らせ

ダチョウ牧場の中のカフェつなぐから、皆さまへのお知らせです。

★森一馬LIVE★

2019/10/15

こんにちは。
台風19号が過ぎ去り被災地のニュースが流れています。
被災地の皆様が1日も早く元の生活に戻ることを祈ります。

ここ静波は高潮の影響で流れついたゴミで静波海岸はまだ立ち入ることができません。



新堤の先っぽは崩れてしまいました。




つなぐは海からの風で塀が傾き、お店の壁がはがれてしまいました。



そして海からの風を守ってくれた松林。
頑張ってくれたあかしはこの山。




本日清掃すべて完了!焼却場にGOGO!!
自然を前にするとあたしたち人間はじっと待ってやり過ごすことしかできなかったな・・・そんな風に感じています。

自然は怖いなって感じることもあるんだけど、いいな、気持ちいなって感じることもいっぱい。
だからあたしたちはこの海の前のこの場所に、これからもたくさんの方が来ていただけるよう色んなコトを起こすのです。

本日のお知らせはつなぐでは恒例となりました森一馬LIVE★





今回はあたしが海の前のこの場所でぜひとも開催したい!!と思うメンバーでのLIVEです。

初めて彼の音を聞いた時、見た時、鳥肌が立ちました。
LIVE後も忘れられなかったあの音♪あの表情、あの手の動き。
小室命のあたしが、そんな風に思った音を奏でてくれる、あたしが大好きな♡
パーカッション、浜崎大地さん。
幼少の頃よりピアノを、16歳の時にドラムを始めたそう。
2011、12、13年から【浜崎あゆみ】アリーナツアーに参加。
2009年にはディズニーオンクラッシックスにゲストパーカッションとして参加。
サポートアーティストはEXILE、関ジャ二、TOKIO、鈴木雅之など・・・

キーボード、宮崎裕介さん。
大学在学中にプロ活動を開始。
以降、数多くのアーティストへのツアーへ同行。
プロデュース、アレンジ、楽曲提供レコーディングを手掛けるほか、映画音楽や自己バンド、【SPICY KICKIN】でも活動中。
主なWORKS、浜崎あゆみ、TUBE、堂本剛、絢香、ナオトインティライミなど・・・

そしてそしてギターはなんとあの‼江口正祥さん。
1970年、APRILBANDのギタリストとしてビクターエンタテイメントよりデビュー。
以後、尾崎豊のコンサートツアー、レコーディングにギタリストとして参加。

尾﨑豊と言えば!!【キシムベェ~ットの上で~】を何度ウォークマンで聴いた事か!
【アイラブユ~】を何度自分が言ってもらってるって勘違いしたことか!
あたし達世代にはたまんない歌を、思い出の曲を奏でていてくれた方が静波に来るなんてっ!
夢みたいです♡
現在はロック系J-POPの若手バンドの育成やアドバイザーとして活躍中。
主なライブ、レコーディング参加アーティストは、尾崎豊、田原俊彦、本田美奈子、戸田恵子、松崎しげるなど・・・

最後に★ボーカル、森一馬さん。
静岡出身のアーティスト。
19歳の時に【NHKのど自慢】でチャンピオンを獲得し、その後もクイズヘキサゴン、とびっきり静岡などに出演。
TBSテレビ音楽番組、【Momm!!】では中居正広さんにも大絶賛してもらう。
甘く艶やかな歌声は老若男女問わず幅広い世代からも支持される。
カラオケDAMより【Love Again】【蒼い朝】配信中。


そんな豪華メンバーでのLIVE★
ぜひ皆様海の前のこの場所で、満天の星空の下、潮の風を感じながら波の音と一緒にすてきなLIVEをお楽しみください。

日時  10月27日(日)
OPEN 17:00~
START 18:00~
前売り券 3000円  当日券3500円
*1ドリンクのご注文をお願いします。

つなぐではLIVE限定メニューをご用意してお待ちしています。

前売り券のご予約はつなぐまで。
お電話でお願いいたします。
0548-22-7537(9:30~17:00)
時間外はコチラ➡0548-22-6779



一覧へもどる