つなぐからのお知らせ

ダチョウ牧場の中のカフェつなぐから、皆さまへのお知らせです。

★7月の心理学・個性学のお知らせ★

2019/07/05

7月分月の心理学・個性学のお勉強会 ~つなぐ心のじかん~

つなぐでは【みんなが生きていきやすいように!】と心理学のお勉強会を開催しています。
悩みのある方、新しいことに挑戦したい方、なんだかいっつもすっきりしない方、夢を叶えたい方どんな方でもご参加いただけます。自分と向き合う時間を作って、考えて、動いてみる!そんなお手伝いをさせていただければと思い開催しています。

●個性学 マヤ暦 個人リーディング 
7月18日(水)11:00~17:00の中の1時間
       参加費 10000円   *ご予約制 0548‐22‐7537

個人リーディングはマヤ暦を使って先生と1対1で問題の解決の糸口を探していきます。
人生は山あり谷あり。困った事や、人間関係に疲れた時、自分の事がわかんなくなっちゃった時。
そんな時って人生の中にありますよね。そんな時信頼できる先生にお話しできたら生きていき
やすくなる!そんな風に思ってつなぐに先生をお迎えしています。


●つなぐセミナーVOL6 生きていきやすくなるために伝えたいコト
  7月17日(水)13:30~15:30  
        参加費1000円
         場所 接続の森


講師…Masa (小西雅子)


profile:
約7年前、心理カウンセラーの友人を通じて
マヤ族と共に生活し、マヤ暦の暦詠みに習熟した日本人と出会う。
それがきっかけとなってマヤ暦を学び始め
心理学と合わせ、統計学としてマヤ暦を探求。
生きづらいと感じることや
個性の違いによる痛みをマヤの暦からよみとき
現在パーソナル鑑定士として、それぞれの資質に合わせたライフスタイルを提唱しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日常の中で生まれる様々な出来事や感情は
そのほとんどが、人との関係において生じるものではないでしょうか。

親子、夫婦、友人、職場、学校、ママ友
最近では、SNSというネット上でのつながりに悩む人も少なくありません。

私達は人とつながり
コミュニケーションをとりながら生きていますから、その中で色々な感情が生まれるのは当然のこと。

心の痛みを感じたり、違和感を覚える理由を
マヤの暦にあるそれぞれの 色・キャラクター・音の響き から理解することで
互いに生かし合う関係性を見つけていきましょう。

個性を通して、まずは自分を知って
自分とつながるきっかけを
つなぐセミナーで見つけてみてください☻個性を通してまずは自分を知って自分とつながるきっかけを
つなぐセミナーでみつけて頂ければと思ってます。


●静波ACIM
7月31日(水)19:00~21:00  
参加費5000円

あたしこと、平塚がACIMを学んで感じること。
困った事がある時、不安に感じる時、に自己解決ができるように
なったりやりたい事を叶えたい時、自分で決めていく力をつける事
ができるようになりました。


心理学や個性学をお勧めするのは、【おいしいお店があそこにあった!】とか【こんなレシピ見つけちゃった‼】そんな感じです。
あたしがやってみてよかったので皆様にも知っていただければと思っています。

お問い合わせは、カフェつなぐ 平塚まで。
0548-22-7537

一覧へもどる