お知らせ

★デニム&ダンガリー特集です★

2015/10/28

★デニム&ダンガリー特集です★

こんにちは

ハニードロップです。

昨夜少し雨が降ったせいか、空気が澄んでて気持ちのいい天気てすねーー

今日はDDの新商品をご紹介しまーす。

急に寒くなり冬服が欲しくなるこの季節に使える商品です



こちら左はビンテージ風チェックシャツ。150㎝~170㎝までご用意してます!

右はインディゴネップチェックシャツ。こちらも150㎝~170㎝まであります!

とにかくシャツはスタッフオススメナンバー1

着る、羽織る、巻く。その日のお洋服や気温に応じて使い方様々ですね




こちらはメンメルトンドビーストライプ カバーオールです。

このジャケットも超オススメ

ボタンの一つ一つもカッコイイ

デニムに合わせたりサルエルパンツでゆるっと合わせたり、ロングスカートで可愛く合わせたり

使えるーーーー

カジュアルすぎないジャケットなので幅広く使えること間違いなし

こちらも大人サイズのみご用意しております




こちらはビンテージウラケ ラクガキ 33パンツ。

このラクガキたまんない!一目惚れ

子供サイズは生成のみ。

大人サイズは生成とグレーがありますよー




こちらはビンテージウラケ 7TH HEAVENパーカー。

生成にピンクのフードがかわいらしいパーカーです

後ろ姿も可愛くキメちゃえます

こちらは子供サイズのみとなっております。

パーカーの中にシャツを着て、衿を見せる感じもオススメですよ



今週末はハロウインですね

と、いうことで娘に作ったハロウインピアス

わあいと喜んでもらえたけど…子供っぽいかな(~_~;)

週末はお菓子をご用意してお待ちしてます~(30.31日)

本日もつなぐ、ハニドロは元気に営業しております!

皆様のご来店お待ちしております

ハニードロップ  平野。

一覧へもどる