お知らせ

★Go2からニットベレー入荷しました★

2015/10/17

★Go2からニットベレー入荷しました★

こんにちは。

ハニードロップです

特に雨が降ることもなく、今日も良いお天気でしたね

本日は、GO2ニットベレーのご紹介です(*^_^*)





毎年完売してしまう大人気のベレーボ帽ですが、今回は4カラーご用意いたしました

SSサイズ~Lサイズまで

お値段は4400円+税となっております

只今、店内には色々なブランドの帽子が並んでいますよ~




こちらはGO2  メイサイデイバッグ

Mサイズ  お値段 9900円+税となっております

チャックのヒラヒラテープがやばいですよ~

こんなにかわいいリュックしょってたら注目の的ですね



こちらはアカラオノからパイルボーダーレギンスです

XSサイズ~Mサイズまでご用意しました

XSサイズ お値段2900円+税  S~Mサイズ3600円+税となっております

地味になりがちな冬のお洋服のワンポイントに、とっても可愛いレギンスです



こちらはボーダータートル

ブラック、ピンク、ブルーの3色です。

サイズは80㎝~140㎝  お値段は4400円~5400円+税となっております。

とってもさわり心地がいいので、着ているお子様も着心地抜群間違いなしです

是非是非お手に取って触ってみてくださいね

スタッフオススメ商品のご紹介でした

明日も10時よりオープンしております

皆様のご来店お待ちしております

スタッフ一同より


一覧へもどる