お知らせ

★平塚セレクト!!コーディネイトブログ★

2015/10/17

こんにちは。
今日も秋らしい日ですね~(^^♪
昨日は1日ハニドロに出勤させて頂いたあたし事、平塚です♪
夏から秋に変わるこの季節、毎年毎年思うんだけども『着るものがない~(T_T)去年、何着てたんだっけ???』
そんな毎朝を迎えているあたしにはこのハニドロ出勤はウキウキワクワク★

そんな気持ちで作ったあたしセレクトコーディネイトを今日はご紹介させて頂きます!!



このFITHのパンツ~♪
展示会で見て一目惚れ!!!
ゆるっとしてるのにきれいに履けるパンツ。
去年買ったPEEPのパンプスに今年流行のニット。
OSKLENの穴あきニットとコーディネイトしてみました~★





今年どこのお店を見ても置いてあるMA-1.
流行のアイテムをハニドロではOSKLENのスゥェットにGO2のパンツをコーディネイトしました。

後ろもかわい~♪



足元はインパクト大のOSKLENのハラコのスニーカー。
このスニーカーのお値段は!高いっ!!
けど、このクオリティーと他にはないかっこよさ♡歳を重ねていくからこそ飽きがこない長く履けるアイテムをそろえていきたいと思う40手前のあたし。
流行のアイテムを取り入れててもちょっと大人女子的なアイテムを取り入れるのっていいかも~♡





こちらはFITHのスゥェットパンツ!
スゥェットパンツは『パジャマに見えるから~』の声も多いんですが!!
コーディネイトの仕方でめっちゃオシャレになるんです★
スゥェットパンツにトレーナーは×だけどもこんな感じで合わせてみたらどうかしら?

DDのデニムシャツは、はおりにもインナーにも使えるすぐれもん
1年中着れちゃうアイテムなのでいいやつを一枚、持ってると長く使っていただけます。


いいやつと言えば!こちら↓↓↓



去年も入荷して大好評だった革ジャン★
革ジャン=ロックンロールって思っていたあたしだけども、数年前恐る恐る手を出した革ジャン。
使ってみると、コーディネイトの幅が広がるひろがる~♡
ゆるゆるパンツにコーデしても良し!ワンピやスカートに合わせるもよし!デニムに合わせてハードにしてもよしよし!!
今から春にかけて使えるアイテムです★

次~~~

冬は重ね着を楽しめる季節。
帽子にベストに靴下と・・・
可愛いアイテムをてんこ盛りにしてみました~★
ベストって買うのを後回しにしちゃうとこありません???
去年のあたし、『まだ、いいかっ!』な~んて思っていたらあっという間に売り切れました(>_<)
DDのリバーシブルベスト、みなさん一度羽織ってみてください。





最後に・・・



このワンピ、あたし買いました♡
OSKLENのワンピース。
シンプルだけどもシルエットがめっちゃきれいだもんで、この季節は1枚で着て欲しい。
そんで、こんなアメカジのデニムジャケット羽織ってほしい!!



さっきご紹介した革ジャンを羽織るとハードになるし、こんなデニムのジャケットを羽織ると可愛くなる!!


お洋服ってあたし最近【神】←【ノンちゃんが良く使うからまねてみた(^^♪)だと思ってて、コーディネイトは魔法だと思ってます!
かんぺき~★ってコーデした服を着てるとウキウキするし、話す言葉にも自信が出ます、あたし。
でも、もっさい服着て、化粧ものってない日のあたしってば、隠れたくなるしあんまししゃべりたくない、あたし・・・(T_T)

歳を重ねていった時、年齢にあったコーディネイトと自信持って生きる!それがあたしの夢★

今月は26日(月)にまたハニドロ出勤させて頂きますっ!

平塚でした!!

一覧へもどる