お知らせ

★PEEPから可愛いお財布入荷しました★

2015/10/15

★PEEPから可愛いお財布入荷しました★

こんにちはハニードロップです

今日も清々しい秋晴れですね

本日は、毎年大人気のお財布をご紹介です



こちらはハラコのお財布

今年はホルスタイン柄とカモフラ柄が入荷いたしました(^^♪

どちらもお札がしっかり入る長財布。お値段12800円+税

可愛い毎年入荷するたびに、やっぱり可愛いなあ~と思います

今年もカモフラかなりいい感じです




こちらも毎年大人気のスリッポンです

今年はブラックに続き、ベージュも入りました~

秋冬は、お洋服でも靴でもオシャレの幅がグ~ンと広がるのでホント嬉しい

お値段S~L→  5900円+税  LL→  6900円+税です

新作が入荷するたびに物欲がフツフツ…………

押さえられない私ヽ(^o^)丿エヘヘヘ




こちらはブリーズから入荷しましたポーチです

ネイティブ柄がたまんなくかわいい

こちらはどれもお値段 3800円+税ですどれも可愛い!!

同じカラー&柄はないですので気になる柄がありましたらご連絡ください

お店の中はすっかり秋冬もの満載になってまーす

本日も、つなぐ&ハニドロは元気に営業しております!

皆様のご来店お待ちしておりまーす

スタッフ  平野。



一覧へもどる