お知らせ

★お母さん業★

2015/10/11

こんばんは。
雨が上がり秋らしい夜ですね★

あっ!お久しぶりです!平塚です(^^♪



今日のあたしは、区民大会でムカデ競争で1位をとり、ボール蹴り競争でいい汗を流す予定でしたが・・・
まさかの雨
区民大会は中止・・・チーンです。。。

ですがっ!!せっかく頂いたお休み♪
朝からつなぐのお掃除からの~夕方から、のん、ふう、ばあばと4人で静岡の街にぶらぶらする~♪という中2の娘ノンちゃんの希望を叶えることができました!!

多感なお年頃の娘はぶらぶらの結果はこちら↓



来年中学に上がる息子、ふうさんは相変わらずのLEGO♡↓



そしてあたしは癒しのこの本~♪↓





夏の間、忙しいを理由にほっぽらかしにしていたお母さん業( 一一)
お久しぶりな家族の時間。
行き帰りの車の中でするバカ話や子供たちの変わっていく趣味や嗜好。。。
短い時間でしたが、いろんな気付きのあったいい時間(^^)
子供が小さいときは作ろうと意識しなくてもできていた家族の時間でしたが成長とともに、子供たちの時間が多くなり、意識しないとついついこういう時間なくなっていくんだな~って思った1日でした。

今日はお母さんとしての気づきの多いいいお休みでした♡

さて、癒しの本読んでゆっくり休んでまた明日から働くお母さん!がんばりマッスル★



一覧へもどる