お知らせ

★ミッキーワンピース入荷のお知らせ★

2015/09/26

★ミッキーワンピース入荷のお知らせ★

こんにちは!ハニードロップです

今日の予報は一日曇りでしたが、やっぱり降ってきちゃいましたね

お待たせいたしました。本日FOからミッキーワンピースが入荷いたしました




からーはブラックとグレーの2色

サイズ  80㎝~140㎝まで。  お値段は4300円+税です

大人気のミッキーパーカーは袖のワッペンが可愛い!バックプリントもメチャクチャ可愛いです



こちらのスヌーピーバッグも残りわずかです。

Mサイズ  チャコール、生成どちらも2900円+税。

どっちもかわいくて迷っちゃう((+_+))



こちらのデニムワンピースもまた追加で入ってきましたよ~

80㎝~140㎝まで。お値段2900円+税←安い

先程のミッキーワンピースと合わせても◎



こちらはジーウイズから。

転写ワンピースです。リボンもクマのポシェットもピンも転写です

サイズは80㎝~100㎝  お値段は7600円+税です

一枚できているのにそのままオシャレになっちゃう

小さい服ってなんでこんなに可愛いんでしょう??

やっぱりサイズ感がたまらない



昨日は息子の卒業式でした。

半年間だけどよく休まず頑張ったなあとしみじみ。高熱出した日も朝一番のバスで学校へ。

思い出してまたまたジ~ン(T_T)

見習わなくてはと毎回思わされてる私でした

ではご来店お待ちしております~。

ハニードロップ平野。



一覧へもどる