お知らせ

★KIDSコーデのご紹介★

2015/09/24

こんにちは!HONEyDROPの塩崎です♪
今日は台風の前??と思うような風が吹いていますねぇ。
長袖着なきゃぁ~と思いながら、洗濯物を干していましたが
我が家のプルメリアは南国にいるような満開っぷりでした(^^♪


でも気候は確実に秋です~なので、長袖コーデのご紹介★

まずは男の子♡柔らか素材のパーカに楽チンなのにお洒落着に
なるパンツ!裾折ると裏のチェックが出てきます。


後姿も上下ともかわいい★
特にパーカーの動物シルエットに惹かれます♡


次は半袖と薄手のロンTeeのコーデです!
夏のお気に入りの半袖が今からまた大活躍させるために
薄手の無地ロンTeeがオススメですよ!!


最後に女の子♡やっぱりフリフリのスカートはたまりません☻
ちょっとベレー帽なんかかぶったらみんなに差が付くお出掛け着に
大変身ですよ♪


レースの下も可愛い♡


そして今日のダチョウ君...


近い!!!


ハニドロでお待ちしてますヽ(^o^)丿

一覧へもどる