お知らせ

★KNOT TO KNOTSへの想い★

2015/08/17

おはようございます。
今日は朝からよく降りますね・・・

お盆中はたくさんのお客様にご来店頂きつなぐの芝生も暑い日差しを浴びながら汗を流して遊ぶ子供たちの姿をみて『あ~、あたしの夢かなってる~★』なんて思っていました。

つなぐを引き継いで2年と半年。
ハニドロとつなぐがギュって結ばれてお客様もスタッフも楽しいお店って思ってもらえるようなお店づくりをしようと決めたあの時。
最初の気もちを忘れないように、忘れないように。。。と思うんだけど日々の忙しさや撃沈する事に悩まされる日々。
でもでも自宅に帰れば子供たちの機関銃トークを聞き、朝はダチョウ君たちの顔を見てお世話してるとあたしがいなくっちゃ!がんばらなくっちゃ!!この子っちのために!!!と思うと沸々とやる気が湧いてくるんです(^^)

最近はハニドロよりつなぐでお客様をお迎えする時間が増えたこの頃。
どこのお店にいても最初ハニドロをOPENしたときの気持ち、ほんのひとしずくの(DROP)の幸せ(HONEy)をプレゼントしたいって気持ちはおんなじでありたい♪

やることも、気持ちも続けるってことの大切さを身に染みて感じています。

そんな中、今年で3回目となるハイナン地区を元気にするイベント、KNOT TO KNOTSを今年も開催することに決めました★
今年のイベントは2日間にわたり開催するイベントでスラックラインやボルダリング、ワークショップにLIVEやプロジェクションマッピングを1日目に行い、翌日は静波海岸を使って548人で地引網体験をしたい!!という五感で感じるイベントです★

イベントの詳細はこちらのブログをチェック!!
http://blog.ameba.jp/ucs/top.do

イベントを開催するのにあたりクラウドファンディングにも挑戦しました。
こちらも見て頂き応援して頂ければ幸いです★

https://www.makuake.com/project/0548project/



一覧へもどる