お知らせ

★CHEES ROOM アクセルがかかる感じ★

2019/05/07

こんにちは。
ゴールデンウイークが終わり今日はのんびりと座ってPCに向かってます。
今年のゴールデンウイークは10連休!
始まる前には不安もいっぱいありましたが終わった今はやり切った感満載です。

願ってたことが叶ったり、思いもしなかったことが起こったり、無理かな~って思ってたことができたり…人生にはいろんなコトが起こります。
このゴールデンウイークは嬉しいコトの大連発!

まず一つ目は、去年のゴールデンウイーク。
都会からサーファーの皆様がプリンを食べに来てくれました。
テラスの席でのんびり過ごしてるとこにあたしのおしゃべり炸裂!
だってこの町の事を知ってもらっていつかこの町に住みたいって思う方を増やしたいあたしは、都会からお客さんが来てくれるってすごい嬉しい。
だから想いのたけを炸裂したんです。
その後もこちらにサーフフィンをしに来ればつなぐに来てくれて、たくさんの都会のお客様を連れてきてくれました。

そして今年のゴールデンウイーク。
つなぐでBBQをしていただき、接続の森に泊まっていただき(^^)朝から晩まで海の前のこの場所を楽しんでいただきました。










お願いしてないのに、想いをわかってくれて、それをやってもらえる!
ホントに嬉しい(^^)
こんなことたぶんお店してなかったら味わえないコトなんだと思う。


そして疲れ切ったゴールデンウイーク最終日。
今年は10連休のゴールデンウイーク。
座ると寝てしまうくらい朝から晩まで働きました。
お店を閉めながら妹が植物にお水をあげていると・・・『おね~ちゃ~んっ!!!!』と。
ダチョウのいる水道のとこまで行くと何年も何年も欲しかったあれが!




今年に入ってツナマヨが亡くなり、先日は新しく仲間入りしたダチョウ、タラコが瀕死の状態になり、求愛ダンスをしまくるダチョウ『のりお、あたしのことが好きだな』の勘違いから柵の中に入ったあたしはのりおにボコボコにされ…
ダチョウのお世話をすること7年目。
念願のダチョウの卵をこの場所で手に取ることができました~(涙)





思っていても自分ではどうしようもないことが叶う瞬間、あたしはアクセルがかかるような感覚になります!

へこんだり、落ち込んだり、仕込みしたり、ダチョウの世話したり。。。
毎日毎日忙しい中であたしはこのアクセルがかかる感覚を味わうために頑張るんだと思う。

なんだかうまくいかないなって思ったり、『ばかやろ~!』って叫びたくなるコトもあるんだけどもそんな時こういう願ってもなかった嬉しいことが起こります。
だからあたしは頑張れる!!

次は松林の下でカラオケ大会★
この企画は昔塩田だったこの場所に人の手で植えた松林がある間に子供からおじいちゃんおばあちゃんが楽しめるコトをやってみたい。そんな想いからひらめいた企画です。
歌う人も歌を聴く人も、松林の下でのんびりしたい人もみんなみんな集まれ~。
いろんな食べ物、飲み物を持ち寄ってお花見ならぬ松林見をしてもらえたら嬉しいです。

当日先着順になりますがつなぐではありがとうの気持ちでプリンのご用意をさせていただきます。




一覧へもどる