お知らせ

★叶えたいコトその6 松林の下でディナーショー★

2019/04/23

こんにちは。
今日の静波は風もなく穏やかなお天気。
久々ののんびりな午前中、定休日の今日は自宅でパソコン作業です。

リビングから眺める松林。




海の前のこの場所に越してきて8か月。
残暑の残る暑さから風がビュービュー吹く冬を乗り越え、一番あたしが好きな季節、夏が近づいてきています。
吉田町から牧之原市への引っ越し。
隣の町なのに、地域性は違うんだなって感じてます。

つなぐを引き継いだ6年前、お店をやりながら仲良くなった松林をきれいにしてくれているおじいちゃんおばあちゃんたち。
まだ風がビュービューの寒い時期にチューリップの球根を植え、つなぐの曲がり角を華やかにしてくれています。
チューリップが終わるとひまわりを。
たくさんのお客様が足を運ぶ夏にはピンとせを伸ばしたヒマワリがお客様をお迎えしてくれます。

そんな地元のおばあちゃんたちと関わらせていただく中で海の前の松林は昔々人の手で植えられたお話を聞きました。
その松林の下でおばあちゃんたちも子供も大人も歌で楽しみたいっ!!
そんな想いでひらめいたのが松林の下でのカラオケ大会。
詳細はこちら↓
http://honey-d.com/honey-drop/topics/detail.php?cat=462&no=462

そして夜の松林はお月さまの光で幻想的。
街灯のない海の前のこの場所はとかいでは味わえない空間ができます。
そんな松林の下でディナーショーをやってみたいっ!そんな想いでひらめいたのがこの企画。



つなぐでつながった森一馬さん↓
http://kazuma-mori.com/

昨年の9月。
海の前のこの場所に作ったみんなが集まれる場所、接続の森。
この町に、この場所に関わる方々をお迎えして開催したレセプションパーティーで歌っていただいたご縁で今回お迎えさせていただきます。
一馬さんとご一緒にきてくれるのがあたしがだ~い好きなパーカッションの浜崎大地さん↓
http://www.interq.or.jp/yellow/daichi/profile-daichi%201.html

この方々のLIVEで歌がへぼいあたしの鳥肌が立ちました。

そんな素敵な方々と、つなぐでつながったお料理人隊のお食事で今回はお迎えさせていただきます。

◆日時 5月26日(日)
◆時間 OPEN 18:00
    LIVE スタート 19:00
    CLOSED 20:00
◆場所 接続の森
   牧之原市静波2220-5
   
◆チケット 6000円
  お食事1ドリンク付き
◆お問合せご予約はつなぐまで
  0548-22-7537



一覧へもどる