お知らせ

★今年叶えたことその5 松林の下でカラオケ大会★

2019/04/13

こんにちは。
今日は青空が広がるいいお天気になりましたね!

遠州のからっ風ビュービューから穏やかな海の風に変わるこの季節、今日はたくさんのお客様が海の前のこの場所にきてくれています。

この場所の良さを知っていただきたくて、この場所から見える空と松林を見てもらいたくって、この場所で感じる空気を知ってもらいたくってあたしたちはコトを起こし続けています。

今回のコトは・・・
昔この場所は塩田だったそう。
そんなこの場所に人の手で松林を植えて防風林を作ったのだと地元のお年寄りに聞きました。
高い波の日も風の強い日もこの防風林に守られて私たちは海の前で過ごしています。
今も松林はお年寄りをはじめ地元の方々の手できれいに保たれています。
松林を作った皆さんが、松林をきれいにしてくださってる方々が元気にイキイキと過ごしている今、海の前のこの場所で楽しいことをしてみたい!
そんな想いでこの企画を開催します。

~~~松林の下でカラオケ大会~~~

日時 5月26日(日)
場所 接続の森
時間 10:00~15:00
内容 ②コーラス
募集 歌が好きな人、年齢不問
募集人数 50人 *先着順、定員になり次第終了とさせていただきます。
出場費 5000円 (お弁当・お茶付き)

お申し込み方法
申し込み書に記入いただきFAXまたは郵送にて応募してください。
申込書はカフェつなぐ(牧之原市静波2220-2)にて配布しています。
お申し込み後、出場費を現金書留またはお振込みいただきお申込み完了となります。



当日14:30~
審査員である森一馬さんのLIVE。
14:45~
表彰式、上位3名に景品を差し上げます。

観覧者の方々も募集!!
レジャーシートやお弁当を持ってお花見ならぬカラオケを聴きながら松林見に来てください。
応援団募集!
飲食持ち込み可。
当日お食事の販売はございません。

私たちはこの町に足を運んでいただき、この町の良さを知っていただくきっかけのためにコトを起こしていきます。


一覧へもどる