お知らせ

★オーナーブログ CHEES ROOM 最近・・・★

2019/03/04

こんにちは。
今日は雨降りの中たくさんのお客様にご来店いただい感謝感謝です。
3月の2日からデリカフェをスタートし、不安で眠れない日も、修学旅行の前日のようにウキウキしすぎて眠れなかった日もありましたがたくさんのお客様の『おいしかったよ』『色々選べて楽しかったよ~』の声を聞きひとまずの安心と、またまたやりたいこと叶った~の達成感を持ちながら今日はパソコンの前に座ってます。

先日こちらでデリカフェに変える理由はこちらでhttp://honey-d.com/cafe-tsunagu/topics/detail.php?cat=453&no=453お話しさせていただきましたが実はもう一つ理由があるのです。

つなぐの厨房にこっきり入り込んで数年、あたしもみんなも色々できるようになり、これならお任せできるな。っていう感覚が生まれてきました。
そしてあたしがハニドロに戻りたいなって思う日が多くなったのです。
あ、これね!
前に買ったオーバーオール今年らしく着てみるご提案とか、タンスの肥やしを肥やしでなくす戦法とか、40代ポッコリお腹を隠す痩せ見せコーデとか・・・




商品のおすすめどころをお話ししたいのはもちろんなんだけども、他にもお客様のお話や、お洋服以外でもいろんなお話をできる時間が欲しくなっちゃったんです。

例えばこれね!
風太の話。プレゼントにこれってどう?



風太の秘密基地★



大きくなった2人の子供たち、育児と仕事のバランス。



やりたいことを叶えるってなんだろ。ど~したらいいんだろ?



新しい家族のお話し。









お話ししたいコト、もりもり♪


そんでもって『リンゴとアップルジュースどちらにしますか?』とか『OOさん』って呼んでるのに実は間違えてる"(-""-)"とか、
パソコン取りに行ったのに途中で寄り道してパソコン忘れてくる。
最近のあたしってばこんなことばっかし。

少し、考えたり、書き物したり、椅子に座るとうっかり眠ってしまうそんな時間を作った方がいいのではないかと考えるようになりまして。。。

だからだから、デリカフェに変えて、スタッフのみんなにお願いできるとこはお願いしてハニドロに居られる時間を作りました。

【つなぐにいます】

そんな看板が出てる日や、時間があるかもしれません。
お客様には迷惑かけちゃうことあるかもしれないけど、あたしがあたしらしく元気に過ごしていくための新しいコトを巻き起こしていきます!!


明日は定休日、これもこれもやりたかった娘とデート♪

お母さん業もたまにはやってきます(^^)


一覧へもどる