お知らせ

CHHES ROOM あたしのしたいコト☆

2018/10/12

こんにちは。
今日のつなぐは静かです。
ゴールデンウイークから全力疾走で突っ走ってイロイロなコトをして、いろんな人と出会って、やりたいことがたくさんできた夏。











その中でもあたしの人生の3本指に入るくらい大きな出来事は社団法人0548プロジェクト設立と接続の森OPENでした。



2000年4月 大嫌いと言いながらたぶん大好きだった父の協力でOPENしたHONEyDROP。
2013年2月 ご縁でつなぐを譲り受け
2018年4月10日私たちは一般社団法人 0548プロジェクトを立ち上げました。

まだ完成ではないんだけども・・・HPはこちら⇒http://0548pjt.com/

なんであたしがこの団体をやろうって思ったかっていうと、2013年からこの海の前でお店に立ち春・夏・あき・冬と海を感じながら過ごして思ったことは【なんていい場所なんだろう】感じたからなんです。

3・11以来海は怖いと思った方も多いと思います。
海から離れた方もたくさんいらっしゃいます。
でもあたしはこの場所にいて怖いより素敵と思う方が多かったただそれだけなんです。
素敵なコトやいいもんはあたしいろんな人にしゃべりたくなります。
お洋服やプリンがそれです。

そんなあたしだからこの場所に居続け、この場所のいいところをたくさんの人に伝えて、人と人、人と地域、地域と地域をつなげていくコトを一生の仕事と趣味にしようと決めたんです。

なのであたし引っ越しました、海の前に♪



お店も海の前。

やりたいことをやる場所、接続の森。



この接続の森は海の前にいるんだけども夜になると森の中にいるみたいな感じなんです。
そんな場所でつなぐ=接続。
そんな場所でみんなのやりたいを叶える。
昔あたしがお店やりたい!って言った時、協力してもらったように今度はあたしが協力する番。
そんな場所で過ごしてもらえたらきっとこの海の前って素敵って思ってくれる人がいる!
そう信じてあたしはこの場所でみんなと



たくさんのコトを起こしていこうと思ってます。


そんなコトとあたしたち海の前で暮らすコトをこれからこのページでお知らせしていこうと思ってます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいね。

一覧へもどる