お知らせ

おかげさまでハニドロ18周年★

2018/05/22

おはようございます!
今日は定休日★
お客様の来ない店内で1週間分のやりたかったのに、できなかったことをする1日はあたしの気持ちを落ち着けてくれます(^^)

毎日バタバタが大好き♡
18年間あたしが続けていることかな!
『お休みの日も仕事してるの?』『たまには休んだら?』なんて声をかけていただいてます。
でもあたしこの感じが好きだからやめないんだと思う。
止まったら死んじゃうかも~(>_<)なんて時々考えながら忙しいことをやめません。

そんなあたし、当時24歳『あたし自分のお店やる!!』と周りの人の事も考えず、周りの反対も押し切って暴走して始めたハニドロ。
『そんな田舎で高いブランド服売れるの?』『人口は?』『その若さで続けられるだか?』そんなご意見いっぱいいただく中ハニドロはスタートしたのが18年前。

『自分の誕生日にOPENしたいのっ!!』
周りの事も、人の事も考えてなかった暴走族のあたしは勝手に自分で開店日を決めて工事スタート。今考えるとホントおっかない。
なんにも考えてませんでしたからね~。。。。
そりゃ、5月23日にはOPENできませんでしたよ( ;∀;)

『そんじゃあ、1か月送らせて6月23日にOPENする!!』
そんなハチャメチャな感じで、今は亡き父には『バカやろ~』って言われながら2000年6月23日にハニドロはOPENしました。




あれから18年、いいコトもヤなことも、ご縁の中からたくさんの方々とつながり、ダチョウと一緒にカフェも譲り受けました。
お洋服をお勧めしたり、厨房でフライパンを振ったり、プリンを焼きながらやけどをしたり、ダチョウに追いかけられて柵に登ったり、骨折した時ロンブーの亮さんが来たり・・・



いっぱいいろんなことを経験させていただきながらなんとかかんとか皆様に支えられてハニドロ18周年を迎えます☆



そんなわけでホントはOPENしたかったあたしの誕生日の明日、2018年5月23日より感謝の気持ちを込めて18周年祭開催させていただきます。




★ハニドロ18周年感謝祭★

●20000円(税抜き)以上お買い上げのお客様DENIM&DUNGAREEピクニックセットプレゼント★



●1000円以上(税抜き)お買い上げの方つなぐのドリンク券プレゼント★



*期間は6月24日まで。
*ノベルティーはなくなり次第終了とさせていただきます。

気持ちはいつも通りで、忙しくバタバタと♡明日も元気にはにどろOPENさせていただきます!!








一覧へもどる