お知らせ

★コーディネイト★

2015/07/07

こんにちは。
雨が続きますね・・・
梅雨が明ければ夏本番
大好きな夏が来てからでは遅いっ!!
ってことで夏本番に着るお洋服を今日は2人のモデルさんに着用してもらってコーディネイトしてみました。

まずは・・・顔の大きさと胸が小さいことがコンプレックス(-\"-)
という杉山さん。



ボーダーのピッタリTシャツにデニムもいいんだけど、『ロングワンピは着たことないっ!』という彼女。
でわでわイメチェ~~~ン♡
スレンダーな彼女にはONEWASHのインディゴロングワンピを着用して頂きました。



肘、膝下が長い彼女。
シンプルなラインのワンピースがよく似合う♡
身長も163cmと高いため足元はヒールではなくインパクトのあるサンダルを合わせてみました。

次はどんな体系の方が履いても必ず気に入っていただける♡
リプロのパンツ★
夏らしい、ホワイトが再入荷しましたよ~(^^)

しつこいですが!スレンダーな杉山さん。
線の細い女性がふわっとしたTシャツを着るのがあたしすき~♡
ツムグのTシャツはサラッと素材なので肩の細さとか、背中の細さとかが動くとわかる!
そこが女性らしくて好き~~~♡
ちょっとおやじみたいな見方になってしまいましたがせっかく女性に産まれたんだもん!
最大限に魅せなくては!!



パンツがゆるりとしてるから!足元は革のサンダルで大人な感じに。
黒じゃなくってネイビーにしたとこもポイントです!


お次は足が小さいことと、色気がないという榎田さん。
身長158cmと小柄な彼女。

お話しているとお尻や太ももにもコンプレックスがあるみたい。



そんな彼女にはゾジオのふんわりワンピース。
色気がないって感じてる彼女にはあえて露出していただきました。
まだまだ若い彼女が肌を露出するのは健康的でいいっ!
シルエットがふんわりしているからお尻が大きく、太ももが太いというザ・ジャパンの体型の方にお勧めです。
あっ!あたしも買っちゃった~★


そしてまたまたリプロのパンツ♡こーで。



背伸びしすぎないカジュアル大人コーデです。
オスクレンのボーダータンクに白のカーディガン。
前が長くスト~ンと落ちるこのカーディガンは着るだけですっきり見えます。
素材は麻なので紫外線予防や冷房対策にもオススメ★


年を重ねていくと、今、何が自分に合っているのか不安になることがあります。
雑誌を見て研究したり、自分とおんなじ位の年齢の方のコーデを見たり、同じような体系の方の可愛いコーデを参考にしたり・・・
流行を追いたい気持ちも大事だけど、一番大事なのは自分のいいとこや嫌なとこ、年齢や、体型を考えてコーディネイトする事だとあたしは思ってます!

ハニドロではお客様のお持ちのお洋服を使ってコーディネイトしたり、今、何を着たらいいんだかわかんなくなっちゃった迷えるママさんにコーディネイトのご提案をさせて頂いております。
お気軽にご相談くださいね。












一覧へもどる