お知らせ

3月3日(Sat)いよいよハニドロOPENです★

2018/03/02

こんばんは。
3月2日、開店前日!
相変わらず、まだまだ、ばたばたと過ごしています。
2000年6月22日の晩もこんな感じだったな~、確かあの日は終わった後、お好み焼き食べに行ったっけな~と思いだしています。

勢いだけで『あたしお店やるの!!』と始めたハニードロップ☆
『子供ができないからたくさんの子供たちが足を運んでくれる子供服屋やるの!!』
ハニドロのスタートはそんな感じでした。
オープンして1年もたたないうちにワノンが生まれ、続いて風太が生まれました。
お母さんと始めたハニドロには幼馴染を巻き込み、妹を巻き込み、次々とスタッフが入ってきてくれて、たくさんのお客さまの思い出作りのお手伝いを一緒にしました。

ハニドロは2階建てに改装し、次につなぐにお引越しもしました。

OPEN当時来てくれていたお子さんがママになりまた足を運んでくれました。

41歳になったあたしはちょびっと成長し、勢いだけではだめだめ!!ということを学んだので(^^)
このリニューアルの事は2年間考えました。


考えている間にたくさんの方々とつながりました。
今も一緒にお店作りをしてくれているOHANAさん、OHANAさんとつないでくれたのはお隣のお店vingt troisの愛ちゃん。


『あたし、ダチョウの卵で電気作りたいの!!』
ダチョウの卵のスタンドランプを作ってくれた_ciia_さんとつないでくれたのはKNOTTO KNOTSを一緒にやってくれてるはとこの親くん。


ひょうたんカフェの作品を知るきっかけになったのはつなぐスタッフの遠藤さんの一言。


そしてそして長くなが~くあたし達ハニドロとお付き合いしてくださっているメーカー様たち!
もうすぐハニドロは18歳、あたしは42歳!!
この長い年月は、あたしにはあっという間に過ぎていきました。

きっとこの先もあっという間に過ぎていくんだと思います。

だからこそあたし達ハニドロは、大切にしていたモノを一つやめ、これから大切に育てていくコトとモノをお客様のお伝えしていこうと決めました!

つなぐでつながった方々の想いのこもった作品をつなぐでつながるお客様にお伝えしていきます☆

いよいよ明日OPENです!!

























皆様のご来店お待ちしています(^^)





一覧へもどる