お知らせ

☆CHEES ROOM ハニドロいったん閉店☆

2017/11/15

こんばんは。

今日は皆さんにお知らせです★
2000年、6月23日にOPENさせていただきましたハニドロ。
バスガイドをやめて、京都のブティックで働き、この生まれ育った町におしゃれなお店を作って、田舎なのにおしゃれな人い~っぱいの町になったらいいな~♡と思って始めたお洋服屋さん。



子供ができなかったから始めた子供服屋。
子供服屋ならたくさんの子供たちに囲まれて生きていける!
お店に来てくれる子供たちのお誕生日や発表会、思い出の1日のお洋服をハニドロコーディネイトで飾ってほしい♪

たくさんの幸せはあげられないけどほんのひとしずく(DROP)の幸せ(HONEy)をプレゼントしたいっ!!
ハニドロはそんな想いで始めたお店です。

お店をOPENして3か月、できないと思っていた子供を授かり、その2年後には2人目を授かり、その子供たちは高校1年生と中学2年生になりました。

山あり谷あり、時には『まじで~(;'∀')』ってぐらいでっかい壁もありましたが何とかかんとか皆さんの手と足と体を借りて♡ハニドロは17年【子供服のハニードロップです】の形でやらせていただきました。

2013年ダチョウ牧場の中のカフェつなぐを譲り受け、あたしの生活は一変。
朝早く出勤してダチョウのお世話して、朝の仕込みをして、お洋服売る日とランチ売る日と夜のご予約やる日とイベントする日と・・・忙しくさせていただく毎日。
お店には仲間が増え、今までかかわったことない方々とつながり、あたしの頭ン中には毎日ひらめきの花火が鳴りやまず!!
これやってみたい、あの人に会いたい、話し合ったり、やってみたり、頭も体もフル回転☆
そろそろここらで整頓して、やりたいを形にしていこうと決めたのが2年前。

あれも


これも


こんなことも


そんなことまでも


できました♪

やればできる!継続こそ力なり~!!

そんなことを実感する日々。
欲張りなあたしはあれもこれも持ちたがるんだけど、そんなに大きくないもんで、たくさんの荷物は持ち続けれないだよね~(^^ゞ
お気に入りのバックに入れ続けていた子供服。
ここらへんで一回この荷物は置いといて次にやりたい事のバックを背負おうと決めた41歳の秋。
この冬で子供服の販売はいったん終了とさせていただきます。

ということで!明日から子供服のSALEスタート☆
今週のSALE品は去年の商品を30%~50%OFFで販売いたします。

今後のハニドロSALE情報はメルマガ、インスタ、FBでお知らせします。


寒くなってきたこの頃。
ぜひハニドロに遊びにきてくださ~い。





一覧へもどる