お知らせ

★赤いスカート★

2017/11/10

こんにちは!
今日は暖かく、不思議な鳥の鳴き声がする中
多肉の植え替えを午前中にやりました♪
土をいじくってる時がとても楽しい今日この頃です(^^♪

先日、この赤いスカートを絶対オリジナルトレーナーと合わせたい!!
って思って仕入れたtumuguの麻ロングスカートが入荷しました✨
裏地が付いているのでタイツとの重ね着で真冬もいけます(*^^)v

当店オリジナルのトレーナーは細く見えるラインにこだわって
ストレッチがものすごく効いてる素材が大好評です♥
Sサイズはすでに完売…Mサイズは残りわずかとなってます。
気になっている方は是非お早めに!!!

そんなトレーナーとスカートを合わせたくて♪

姉に着てもらいました。
隣にあるのはニンニクですが、ちょうど干されてただけなので気にしないでください(*ノωノ)
ボリュームのあるボトムスでもこんなにスッキリ見えます。

でも小さい岩本さんにLサイズのオリジナルトレーナーを着てもらいましが
何気にその着方も可愛かったです♥



オリジナルパーカーはウエストラインがシェイプされているので大きめを着用しても
スッキリ見えますよ。パパとの兼用もおススメです♪

話はもどって赤いスカート!!
こんなコーデも可愛かったです♥
冬らしくニットと…


デニムのトップスも赤との相性抜群★




是非見てみてください♪
塩崎でしたぁ~



一覧へもどる