お知らせ

★大きいお子様へ★

2017/11/02

こんにちは!
11月2日目も晴天♪♪
ロングワンピにタイツに靴下出勤したら汗かいてます(;'∀')

今日はNEW FACEなモデルちゃんで大きいお子様にもオススメしたい
コーディネイトをご紹介♪
このかわいこちゃんはスタッフのかなちゃん♥身長150cmの
小柄ママです。こう見えて2児のママですが、私が冬物を仕入れる時に
ハニドロのお客様のお子さんは大きい子も多いのでそんな大きくなった
お子様に着てほしいなぁ~と思って仕入れたお洋服をご紹介です。

グルービーカラーズ フラノコーチJK

男の子にオススメしたいアウターです。
金色のオリジナルスナップボタンがかっこいいジャケットです。
サイズ 100cm~16cmまで取り扱ってます。

スワップミートマーケット モチーフ柄L/Sカーディガン

肌触りの良いちょっと長めのカーディガンです。
星柄と毛足の長いフワフワした素材感がかわいいですよ。
サイズ フリー

UNICA ストライプサロペット

股下が下がっているところがかわいい♥
サイズはフリーを取り扱ってますが幅広い身長の方に着ていただけます。

最後にこちらは小物のご紹介★
スワップミートマーケット ナッピングパイルショートコート

2wayの着方が楽しめます!!
ロングカーデとして↑


マフラー風にも着用が可能です↑
肌触りの良さを店頭でご確認ください(^^)/

今週は3連休の方も多いですね。
お近くにお越しの際には是非遊びに来てくださいね♪

一覧へもどる