お知らせ

★フリーペーパーTSUNAGU★

2017/10/13

なんだかウキウキわくわくしちゃう物ができました♡



TSUNAGU…
この場所からたくさんの方とつながりいろんな想いを共有しながらさらに新たな
出逢いへとつながっていくこと
人、物、コトバ、イベント、感動、喜び、ワクワクした気持ち
目に見えるもの
見えないもの
すべてつながりを通して生み出されるものばかりです。
そのつながりを大切にしながらたくさんの笑顔があちこちに広がっていったら
嬉しいなと思っています。

お隣のアクセサリーショップ‟vingt trois(ヴァントロワ)”さんと
カフェつなぐ&ハニードロップが共通して大切にしている事をみなさんにもっと
知っていただく為に、フリーペーパーTSUNAGUをスタートしました✨
私としてはお洋服はもちろんですが、vingt troisさんが撮ってくれる
素敵な写真達も見て頂きたいです♥
多肉植物のカードの写真も撮ってもらいました♪♪

店頭で配布していますので手に取ってみてください(^^)/

一覧へもどる