お知らせ

ワンピース

2017/10/02

10月に入り、今日は秋らしい気温に長袖シャツを羽織って出勤です♪
秋冬のおしゃれはいろいろできてウキウキしませんか?
物欲の秋と言いますが、まさしく私はそんな感じです(;'∀')
新商品の入荷にあれを着たいこれを着たいと毎日妄想してます。
今日は冬のワンピースがたくさん入ってきたのでワンピのご紹介です★

ニーノチェックワンピ

前を開けて羽織としても着れるのでコーディネイトの幅が広がります!
こちらは同じシャツもありますよ。


カラートップ裏毛ヘンリーネックワンピ
カットデニムヘンリーネックワンピ

ベストとの重ね着で暖かい事間違いない!何かと普段使いに着まわせる
ワンピースです。


ケーブルニットJQ膝上丈ワンピ

普段使いとして楽ちんなワンピースなのにちょっとお出掛け着風に着まわせます。
大きめのスートールを方から羽織って大人な感じに着れますよ★
ONE WASHのストールをお持ちの方、是非!!

8ozネップデニムジャンパースカート


ALLシーズン着れるワンピースです!!後ろもかわいい♥

天竺マキシワンピ

どシンプルなVネックワンピですが、ベストと重ねたりロング丈のカーデと
重ねたりと、シンプルなのにお洒落かん満載の着回しができるワンピですよ。


是非店頭で試着してみてください(^^)/

一覧へもどる