お知らせ

CHEES ROOM 24時間テレビから思う事☆

2017/09/14

おはようございます!
9月に入り朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

怒涛のような忙しさのお盆から24時間テレビの放送でたくさんのお客様に私達親子とつなぐの事を知っていただき忙しい毎日を過ごしています。

そんな中で思う事☆
『悩んでる方ってすごく多いんだな~』
数年前のあたしもそうでした。
出口のわからない迷路の中にいたときもあるし、なかなか抜けないトンネルの中に入り込んでしまって不安な毎日を過ごす日もあり、毎日が水の中でもがくようなそんな日々をすごしていました。
誰かに相談しても、答えは見つからず、またグチグチ言っちゃってる自分に嫌になり、死んでしまいたいなって思ったこともありました。
占いにも行きました、改名もしてみました、お払いもいっぱいしてもらいました。いっぱい時間も使ったし、お金も使ったんだけども何にもよくなんなかったんです。

でもあたしがなんで今、元気かっていうと自分が本気で『じゃあどうすればいいかなっ』て思えて考えて、行動したからなんです。

あたしが見つけた魔法の薬は心理学。
自分の気持ちを正直に書き出し、目で確認、そしてじゃあどうすればいいかってことを学んだからなんです。

今だって『あ~~~も~~~~!』とか『むかつくんだよ~~~~』とか『なんで~~~~』って事いっぱい起こります。
生きてるから♡

そんな時『じゃあどうすればいいか』考える方法を勉強しただけなんです。
心理学って一回自分のものにしたらあとは使い続けて磨くだけ。
それが習慣になった時どんなでっかい山も、谷底に突き落とされたって登る力が身につくんです。

薬から離れて今日まで一度もお医者さんのお世話にはなっていないあたし。
あっ!去年骨はおりましたけどね!!

そんなあたしがおすすめする心のお薬、心理学のお教室をつなぐでは開催しています。
あたしが信頼できる先生方をお招きし、開催しています。
何とかしたいと思ってる方、一度来て、見て『自分にはどうかな?』ってチェックしてみてはいかがですか?

ご興味のある方はぜひご参加ください。
またお問い合わせはつなぐ 平塚まで。0548-22-7537

◆私が学んだNLP講座
今月は9月25日(月)14:00~16:00 (振替自由で、月謝制は4,800円 単発は3000円)

HPはこちら http://kanseiinst-shizuoka.com/archives/2906

◆今、私が学んでいる静波ACIM
10月25日(水) 19:00~21:00 (5000円)


◆まずは話を聞いてもらい解決の糸口を探すマサさんのリーディング
9月27日(水) 13:00~ (初回5000円)
      (1時間ごと個別で行います)
9月30日(土) 10:00~( 初回5000円)
      (1時間ごと個別で行います)

みんなが生きていきやすくなるために!そんな想いで開催しています。



一覧へもどる