お知らせ

2017AW新作入荷してます♪

2017/08/14

こんにちは!
お盆休みに入り、皆様はいかがお過ごしですか?!
先日発売された雑誌FINEで、カフェつなぐを紹介して頂きました★
実はTOKIOの山口さんが密かに来て撮影してくれていたんですよねぇ(*ノωノ)
よかったら見てみてくださいね♪


暑い夏も続きますが、かわいいかわいい新作も徐々に入荷してます♥
カタログも届いてきてますよー


女の子には是非UNICAのカタログを見て頂きたいです!!





そして最近のオススメはFITHのストレッチがかなり効いたスキニーパンツです!!
履きやすいと好評だったFITHのパンツが新しいタイプになって秋冬に登場です。
是非ご試着を♪♪



サイズは100cm~160cmまで取り扱ってます。

明日、15日は定休日の為、お休みさせて頂きますm(__)m
16日から21日までは休まず営業してます★



一覧へもどる