お知らせ

★BNTおしゃれハット★

2015/06/28

こんにちは!

ハニードロップです。

今日はいいお天気になりましたね☀

つなぐの外ではバーベキューのいい匂いがしていました。

ハニードロップには、再々入荷のBNTのハットと共に、オシャレハットが入荷しました★

こちらは皆さん待望の顎紐付き♪



今日のお客さんの莉緒ちゃんは紫のガムが欲しくて欲しくて…希望が叶って紫のガムを
大切に持ち帰りました♡かわいい!



そして今日はまいなさんにモデルとなってもらいましたよー(^^♪

アカラオノのクジラワンピース4900円~。カーデイガン4400円~。

サンダルは…サイズがずいぶん大きいのでまいまいじゃ無理ですよー。



こちらはジーウィズのエプロンロンパース!5400円。夏は裸にこれ一枚♪

まいちゃんも納得のかわいさです!ご満悦♡



最近入荷いたしましたスヌーピーもまだありますよ。

女の子らしい花柄模様のTシャツ5400円~。まいまいとまゆまゆ(*^_^*)



明日もいいお天気になりそうですので皆様のご来店お待ちしております(^_^)/~

ノベルティもまだありますよ。

ハニードロップ  平野。


一覧へもどる