お知らせ

あいちゃんのアクセサリーショップ〝vingt-trois〟OPEN☆

2017/05/06

おはようございます!!
ゴールデンウイークにはたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
ハニドロとつなぐが合体して4年が過ぎました~(^^)
ビニールハウスと松林の中をぐるぐるしてやっとこ辿り着く!!
そんなお店にこんなにたくさんのお客様にご来店いただけてるのは感謝感謝です!!


そんなダチョウ牧場のなかに新しいお店がOPENしました~♪












あいちゃんのアクセサリーショップ〝vingt-trois〟です。

あいちゃんとは16年くらい前からのお付き合い。
実はあいちゃん、元ハニドロスタッフなんですよ(^^)
ハニドロOPENして、わのんが生まれてお店が忙しくなった時にいてくれたスタッフ☆
そんなあいちゃんが、お店を卒業してアクセサリーを作るようになったのを知って展示会に遊びに行かせていただいたときに、娘わのんが『これほし~♡』と言って買ったのが小さな瓶のネックレスとカメラのモチーフのネックレス。


そしてあいちゃんが真鍮のアクセサリーを作るようになったよ!!と聞いたのがつなぐを譲り受けたころだったかな~。。。
あいちゃんの作るアクセサリーにはあいちゃんのセンスと思いやりとやさしさがギュっと詰まってる!!
そんな風に感じたあたしはあいちゃんにお願いして作ってもらったメッセージ入りのアンクレットがこちら↓↓↓





いろんな壁にぶち当たって、『この壁登れないかも~!!』って思ってた頃のあたしだったので"(-""-)"
あたしの足に刻んだ言葉は【やればできるっ!!継続こそ力なり~】を何とかかっこよくまとめて♡といつもの無理難題を押し付けたのです!

足にあたしの信念をくくりつけ全力で突進していたこの4年。
決めた気持ちを忘れないでいれたからいろんな人とつながり、いろんな事が出来てきたんだと思う。

そんなあたしに力の源をくれたあいちゃんが、『ね~ね~ちいちゃん、ここでお店してもいい?』と言ってくれたのが去年の秋。
入念に準備して、支度してOPENしたお店があいちゃんのアクセサリーショップ〝vingt-trois〟です。

アクセサリーだけじゃないっ!お店のあちこちにあいちゃんのセンスがここにはあります☆





あいちゃんから・・・『ここでアクセサリーの販売しながら大好きな本をこの場所やつなぐさんで読んで、ケーキやお食事を楽しんでゆっくりしてもらえたらいいな~って思ってるの』

あたしの想いとおんなじ。
つなぐでまた一つつながりました♡

ぜひ皆さん遊びに来てください。




一覧へもどる