お知らせ

大人コーデ②

2017/04/28

んばんは。
あったかかったり寒かったり・・・
今、着る服に悩むこの頃"(-""-)"

でもでも明日からゴールデンウイーク突入~~~!!!
連休中はお天気の日が続くようですねっ!

というわけで!いよいよ半袖がほしくなるこの季節♡

今日はママたちにオススメな、ラクチン&長持ち&痩せ見せコーデをご紹介☆



痩せ見せと言いつつ・・・ポッコリお腹バレるこの写真。
気を抜いたところをパチリ(;O;)

ですがっ!

ツムグのTシャツは二の腕、お腹、背中のお肉をすっぽり隠してくれるシルエット。
ガハガハ笑って気を抜いた時は責任とれません~(*´▽`*)

そしてブルー×ホワイトのストライプはハニドロカラー!でもあり夏が一番似合うカラー♪
夏のスカートは一度はいたらやめられない夏の必須アイテムです。




こっちのTシャツもおすすめ☆
毎年人気アイテムなので気になった方はお早めに。
そしてリプロからふわふわスカート。
こちらの色と黒が入荷しました~♪



こちらは母の日にオススメ☆
お母様にもご自分にも感謝の気持ちを込めてエプロンの贈り物もいいかも~♡



夏の必須アイテムはビーチサンダル~。
子供を追っかけるには水の中にだって入らなくっちゃって事もありますよねっ!
みんなとおんなじじゃ、嫌!なんてママさんおしゃれビーサン入荷しました。



さらにもういっちょ!
革のサンダルなのに!!!水に入れるサンダル入荷。
海でもおまちでも♪活躍アイテムです。

日も暮れてまいりました!
帰って夕飯作らなくっちゃ♪

今夜のヒラツカ家はマーボー豆腐です。


明日あさってはハニドロDAY。
あたし、平塚が皆様のご来店お待ちしていま~す。

一覧へもどる