お知らせ

☆大人コーデ☆

2017/04/15

こんにちは。
今朝の雨はすごかったですね!!
朝、お店に来てみてダチョウが元気でよかった~(^^)とほっとしました。

昨日今日とお休みを頂いております。
日曜日、250人を超えるお客様にご来店いただき盛り上がったリッキーGさんのLIVE☆
つなぐをやるまでは小室ファミリー命のあたしでしたが、たくさんのアーティストさんと関わらせていただき新しい音楽の世界を教えていただいております。
海の風と星空、そんな空間の中で聴く音楽はサイコー♪
暖かくなるこれからの時期、様々なアーティストさんのLIVEがありますのでつなぐのお知らせも☑してみてくださいね。







イベントのお片付けもひと段落したので、今日はお久しぶりに大人コーデ♪



これこれ~!!
あたしがほしかったGO2のメッシユタンク。
発注した時は今より3キロ瘦せていたので腕出しちゃってもいいかなって思ってましたが!ちょっと強そうだよね"(-""-)"
夏までには!引き締めますっ!!

スカートに見えるボトムス・・・実はパンツです。
先日FBでもご紹介したカラフルパンツの色違い♡
カラフルパンツも夏らしくっていいんだけども。黒は黒で使いやすくって2色欲しくなっちゃう!!



あっつい夏はこのダボダボパンツがいいよね!!
トップスはシンプルにGO2のいつものTシャツ♡
サイズ、カラーにより完売が出てきているので『あっ!!』て思った方はお早めに~♪



これこれ~!一目ぼれのワンピース♡
膝が出せない40代、もうすぐあたし41歳・・・。
というわけで、リプロのパンツとコーデ。
これなら安心、安全。
チャリンコにも乗れちゃいます~★まだその勇気はないけんね"(-""-)"
そしてこちらもいつものGO2のハット。
GW前にはゲットしときたいアイテムです!!

まだまだご紹介したいこともりもり~~~なんだけども今から10月開催のKNOT TO KNOTSの打ち合わせ!!
この続きはまた後日~~~。





一覧へもどる