お知らせ

★CHEES ROOM 一区切り★

2017/04/08

こんばんは。
やっとこお久しぶりに自宅で座ってケーキ♡
今日は娘、和音のお誕生日です♪

3月はドタバタスケジュール。

娘の受験に、合格発表!!





あったかい思いのこもった地元のイベントカバスへの出店!





大好きなアーティスト、つなぐでもLIVEを行うASUKAちゃんのバースディパーティー♪



昔っからハニドロにご来店いただいているママさん主催の夜のご予約★役員さんお疲れ様会。



春休みはお子様とママさんのランチでお店はいっぱい♡



そしてあたしとクルミさんがやりたかったママさんたちへの春休みをあげよう企画!
つなぐで×も〇もないワークショップ!!
てっちゃん先生のボトリウム。











やりたい仕事と行きたいイベント、そして母の仕事。
どれも大切で大事なことってわかっているんだけど体がついていきません。
そして時間も~~~(-"-)

ちょっぴりお疲れモードなあたしでしたがやっとこ今日は一区切り。

16年前の今日、感動と喜びとそしてちょびっとの不安。
子供ができないからと始めた子供服や。
でもOPENから1年もたってないのに出産!!

あの時から変わらないあたしの信念は【やればできる】

育児と仕事と、周りの助けをいっぱい借りてお店も子育てもなんとかかんとかここまでやってこれたのはみんなのおかげ。

なんだけども・・・疲れがたまったり、いっぱいいっぱいになると忘れちゃうのがありがとうの気持ち。

1年に1度、娘のお誕生日に気づかされます。

お洋服屋さんを始めてもうすぐ17年。
お洋服のお仕事を始めて20年。

お洋服を売るのは得意でもゼッケンを縫うことが苦手なあたし。
まっすぐ育った娘のゼッケンを曲がってしかつけれないお母さん16年のあたし。



それでもこうしてゆっくり娘のお誕生日にケーキを食べることが明日への元気。


今日は一区切りの日。

来週の日曜日にはつなぐ始まって以来の大きなLIVE★
たくさんのお客様に笑顔になってもらうためにケーキで膨れたお腹をさすりながら明日からに備えますっ!!



一覧へもどる