お知らせ

★入卒にも使えるボトム★

2017/03/10

こんにちは♪
もうすぐ卒業式を迎える姪っ子。
なんだか高校生になっちゃうとちょびっと今より
大人扱いかぁ~と思うと寂しくなっちゃいます(:_;)
今週末、一緒にお出かけするのですが、昨夜LINEで
うちの娘(3歳)とお揃いの服を着よう的な内容の
メッセージがきたのでうれしくなっちゃいました♡
いつまでもこうあって欲しい!!!と親ならもっと
思うんだろうなぁ~

今日のブログは入学式や卒業式にもう使えちゃうボトムで
コーデをご紹介です★
Rproduction@i/ガウチョパンツ \7,900+tax
着用はネイビーです。黒もあります。トップスをブラウスに
すれば入卒にも使えます★



ONE WASH/バックタック7分袖T \9,400+tax
昨年Tシャツで大人気の形です。7分袖なので今からの時期
活躍しますよ。


BNT/リネン7分袖カーデ \8,500+tax
紺と2色です。リネン100%なので着心地抜群です!
夏の冷房対策にもオススメです。


続いて…
Reproduction@i”/プリーツスカート ¥8,900+tax
こちらも黒が入卒におススメです!
GO TO HOLLYWOOD/マドラスチェックシャツ ¥13,400+tax~
DENIM DUNGGAREE/C/Nインディゴポプリンマウンテンパーカー ¥21,400+tax


ONE WASH/リメイクトートBAG ¥13,800+tax


最後は入卒とは関係ありませんが( ;∀;)
ONE WASH/Vネック天竺プルオーバー ¥8,900+tax
形がとてもきれいです。1着でラフなのにオシャレ感が
あるプルオーバーです。カラーはネイビーとグリーンです。




是非着心地と形の良さを試着してみてくださいね♪


一覧へもどる