お知らせ

★CHEES ROOM プリン研究所、北村所長★

2017/02/08

こんにちは。
きょうは久しぶりの雨降り・・・
吐く息も白くなります⛄

さて前回の大阪出張から1週間!!出張2日目のお話~★

プリン
ツナグを引き継いでからつなぐのプリンをもっとたくさんの方に知ってもらいたい、食べてもらいたい!!
そしてダチョウの卵のプリンを極めたい!!
そんな思いがフツフツ・・・

ハニドロにいても頭の中はプリンぷりんpudding♪

そんな日々を過ごし、朝から何度も何度もプリンを焼き時間ができればネットでプリンを検索☝
そして発見★★★

プリン研究所???
そのページの中をぐんぐん入っていくとあたしの知りたかったことがい~~~っぱい!!!
速攻、電話しちゃいました。
感じのいい男性の声。
あたしの質問攻めにも快く答えていただき、そして会ってくださるとのこと♪

じゃじゃ~~~ん★
プリン研究所 所長北村さんです。



笑顔が素敵な北村さん、あたしの質問攻め2時間!!
丁寧に、ちゃんと教えてくれました~プリンの事♡

そして自慢のアレ!おこいとうすい。
おこいはなんとお値段6372円。





絶品です!!
このプリンを作るために茶道をし、官公庁お墨付きの日本一の宇治抹茶を使用したこのぷりん。
贅沢すぎです♡

そして、元バリスタの北村さんが一番好きだというコーヒープリン!!
『うま~~~~っい』
コーヒーは好きなんだけどコーヒーのなにか・・・が苦手なあたし。
でも『うま~~~~~~~~いっ!!!』
これはもう一度食べたいと思うお味でした。



さらにっ!
実験中の商品もいただきました。
こちらが商品になる日を楽しみに・・・♪






いきなりネット見て電話して質問攻めにしたあたし。
そして『会いに行っていいですか?』の突然の訪問。
何度も何度も研究して、苦労して手に入れたプリンの事を快く親切に丁寧に教えていただきながら、プリンの事だけじゃなくって商品に向き合う気持ちや想いまで教えて頂いたように思いました。

北村さんとの出会いはあたしのダチョウ街道まっしぐらに自信という力を頂きました!!

そんな想いを抱きながら・・・
今週の火曜日、2羽のダチョウのメスを嫁に迎えました。
5か月と9か月のひよっこ隊。
これからはつなぐで生まれた卵でプリンが焼けます。


3羽のダチョウとプリンとあたし。

明日はお天気になりますように★
皆様のご来店、お待ちしています。






いきなりネット見て電話して質問攻めにしたあたし。
そして『会いに行っていいですか?』の突然の訪問。
何度も何度も研究して、苦労して手に入れたプリンの事を、快く親切に丁寧に

一覧へもどる