お知らせ

★CHEES ROOM TALKING ABOUT THE ABSTRACTION★

2017/02/03

こんばんは。
日中は風もなくってあったかかったけど、夜はやっぱしさぶいっ!!

こんな夜はお家でゆっくり【ツナグ】を見ながらチャイを飲むのが幸せ~♡

さて、昨日まで大阪に行ってまいりました~!!



何度行っても大阪ってば都会~♪
あたしのような田舎モンは何度行っても右も左も、北も南もわからずGooglMapに弄ばれ迷いまくりの2日間でした(*´▽`*)

今回の出張の目的はっ!!
①仕入れ★★★

ななんとっ!!ハニドロにTALKING ABOUT THE ABSTRACTION復活です!!
しばらくお休みしていましたが・・・やっぱりあたしはTATAがすきっ♡ってことに気づいてしまったんです♪
TATAが作り出すあの世界観、着心地、デザイン性。。。
やっぱり忘れられなくって思い切って大阪の事務所まで愛しの商品に会いに行ってまいりました。
お久しぶりの出会い♡
それは昔の彼氏に会いに行くようなそんな気持ちもちょびっとあったりして!
ドッキドキ!!



やっぱり好き~♡♡♡

今週の日曜日、TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONのMATATABIペーパークラフトバッグから入荷です。
そしてそして♪ななんと、このBAGお好きな言葉を書いてくれるとのこと。
あたしはFind purpose the means will followでお願いしました。
今のあたしに必要なことばはコレなんです。
この話は店頭で♡

入荷したらまたご紹介しますね!!

やばいっ!もう寝なきゃzzz
早起きは三文の徳だからね~。
もう一人の会いたい人のお話はまたのちほど・・・

一覧へもどる