お知らせ

夏の為の冷え防止ソックス

2015/06/25

こんにちは!
今日はものすごく暑いですねぇ♪
でも明日からまたお天気は下り坂みたいです...
こんな寒暖の激しい梅雨時、皆さん体調は崩してませんか??!
私の周りは熱出す人ばかりです(汗)
私も先日、胃腸炎になりご飯が食べれない数日を過ごしました。
やっぱ健康第一だわ★と、病んだ時思いますね。

今日は、そんな寒暖の差にも対応する万能ソックスのご紹介です!
沖縄発の指先が開いた、五本指なし靴下!!!“カラビサソックス”です。



女性の悩みで多い冷え性。夏はサンダルを履きたいからなかなか靴下で
冷えを解消することは難しいと思いますがそんな方にオススメです★
サンダルと履くとこんな感じ♪



指が出てるからサンダルとの相性も抜群ですよ!
さらに汗かきさんにもおススメです★★
色も色々あるので是非店頭に見に来てくださいね♪



塩崎



一覧へもどる