お知らせ

★やっぱ男の方が好きかも~♡

2017/01/11

こんにちは。
思春期真っただ中の女を育てている平塚です♪

も~今朝っ!!中三の娘は時間になっても起きず、『いい加減に起きなさいっ!』と怒鳴り散らすと不機嫌に起きてきてリビングのカーテンが開いていることに腹を立て!『なんでカーテンが開いてるの!寒いじゃんかっ』と今度は逆に怒鳴り散らされました( ゚Д゚)
あたしだって負けてませんっ!!倍以上年取ってっからね!!
『朝はカーテン開けるのが平塚流なのっ!!!』と・・・

あ~も~朝から喧嘩モンカっ!!
女は扱いが難しい・・・

と思ってるからなのか、ハニドロのコーデは男の子のほうが好きかも~♪



このBNTのベスト♡
おじいちゃんみたいでかわいい~♪
個性的なシルエットのMOLのパンツとオフィシャルチームのフクロウのトップスの上にコーディネイト★
かわいい中に少しだけメンズっぽい感じであたしこのコーデ好き♡



ボーイッシュな女の子にはヒラヒラ付きのMOLのトップスにもかわいい。



ギフトに人気のBNTのポンチョ。
赤ちゃんから2歳くらいまで使えちゃうとこが人気の秘訣。
ボトムはBNTのバックニットデニム。
やんちゃの男の子に丈夫でらくちんだからおすすめです!!

ぎゅ~ってしたくなる後ろ姿もかわいい~♡




グルービーのこのトレーナー。
合わせやすくって重宝します。
こんな感じのガラガラパンツにも・・・・



迷彩のパンツにも~★


そしてママにもおすすめアイテムをご紹介♪



リプロから大人気のペグパンツが再入荷。
シルエットに自信あり!1本持ったら何色も欲しくなっちゃうパンツです。
安心安全のJAPAN MADE。
まずはコーディネイトしやすいベージュからいかがですか?

そしてこちらも再入荷です。



使いやすくって合わせやすくってかわいいママバックをお探しの方必見!!
【HEALTHY BACK BAG】
人間工学を採用したディアドロップ型フォルムが荷重を分散してくれます。
マルチポケット構造で重さを分散します。
こんなにいっぱい入れたって大丈夫!!



両手がふさがらないから装着したまんま荷物を取り出せます。



ハニドロはまだまだ30%OFF SALE開催中!!
街に行っても何かっていいんだかわかんない方、ハニドロに集合!!



一覧へもどる