お知らせ

迷ってる人の大人コーデ★

2016/12/08

こんにちは。
12月に入り、昨日今日と寒い日が続いてますね~!!

忘年会やクリスマスパーティーとお出かけする機会が多い12月★
何着てけばいいんだろ???とお悩みママさんが駆け込んでくるこの頃♪

ハニドロを続けていて思うこと・・・

若いころは街に出てショッピングを楽しんだり、流行りの物を雑誌でチェックして自分コーデに取り入れたり・・・
毎年毎年、今年はどんな感じでコーディネイトしようかなんてクローゼットの中を総入れ替えしてお洋服を楽しんでいたんだけども!!

たくさんのお洋服とかかわりながら年を重ねていくと長く着れるいい物が心地よくって、今持っているアイテムを上手に使いながら足していくコーディネイトがあたしらしいコーデを作るんじゃないかって思うようになってきました。

黒やグレーばかりデニムに合わせていた去年だけどデニムに今年は赤を入れてみたり。


何年か前に買った革ジャン、サルエルや細いデニムと合わせてばかりいたんだけど今年はきれいな青いスカートでコーデしてみたり。



この青いスカートに去年かったデニムのシャツと今年買ったトレーナーを合わせてみたり。。。



どシンプルな黒のスカート。
シックにまとめたコーデばかりしていたんだけども今年は少し冒険してGO2のトップスを持ってきてみたり・・・




コーデュロイのパンツは田舎臭くって合わせにくいからと避けていたんだけどもちょっと太めのシルエットの淡いグリーンのコーデュロイパンツにいつものグレーをトップスに持ってきてみたり・・・



ブーツはおととしかったこの使えるブーツ♡

ハニドロではお家で眠っているお洋服や買ったのにどう着ていいんだかわかんないお洋服をお持ちいただいてコーディネイトをさせていただいています。

お家に眠っているお洋服を使って自分らしいコーディネイトで今年最後のイベントを楽しむお手伝いをハニドロはさせていただきます(^^)

ただいまオリジナルカレンダープレゼント中★




皆様のご来店お待ちしていま~す!!




一覧へもどる