お知らせ

★10月のお休みのお知らせと平塚出勤日★

2016/10/02

こんばんは。
10月に入り1日の日は運動会の幼稚園保育園も多かったようですね。
ハニドロのまちちゃんもメダルをもらって帰ってきました。

今月3歳になるまいちゃん。
物心ついた時から叔母のあたしのことをおじちゃんと呼ぶようになり、目が合えば『おじちゃんいやっ』を連発。
カメラを向けてもこんな感じで・・・



でも段々こうなって・・・



最後はこうなります!!



かわいいけど、なかなか親密な関係にはなれない感じです。

今月のお休みと平塚出勤日のお知らせです★

毎週火曜日は定休日です。

★平塚出勤日  2日(日)3日(月)9日(日)

10月22日(土) KNOT TO KNOTS準備のためお休み
10月23日(日) ハイナンを元気に!KNOT TO KNOTSです。
 イベントの詳細はこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/0548project/
10月24日(月)お休みさせていただきます。

10月30日(日) お休みさせていただきます。

今月も元気にOPEN!!
皆様のご来店お待ちしていま~す★

一覧へもどる