お知らせ

★CHEES ROOM 大切なのに、むかついて気付いた事★

2016/08/07

こんにちは。
今日も暑いですね~((+_+))
あたしの住む吉田町では夏の祭典!住吉神社の夏祭り、海の方からは楽しそうな声、そしてつなぐの芝生ではBBQ♪

みんなの楽しそうな声を涼しい店内で聞かせて頂いています。

さて、6/6に骨折してからもう2か月。
様々な痛みと次々に湧き上がってくる感情にアップアップしながらあっという間に過ごした日々。
やっとこ骨折した左足に体重1/3をかけれるとこまで来ました~

がっ!骨折の痛みはほとんどなくなったのですが、今度はじんましんに悩まされ!
寝ても起きてもかゆいのなんのって・・・
病院に行ってもじんましんの原因はわからず(>_<)
ってなると大体お医者様に言われるのは・・・ストレス???

『はいっ!!』ストレスめっちゃ溜まってます!!
魚のように動いてないと気が済まないあたしがすぐそこで鳴ってる電話をとるにも松葉杖。
大好きなケーキをお皿においても松葉杖のせいで運べず・・・
ちょっと立てかけた松葉杖は『だ~んっ!!』って派手な音たてて倒れ。
『あ~もうっ!!こいつさえいなければっ(>_<)』って思うことしばしば・・・
松葉杖にむかついちゃって、ムカついちゃって!!!

うん???

車いすしか乗れないときは松葉杖ついて歩いてる人の事『いいな~』って思ってたっけな~。
松葉杖がないと車にも乗れないな・・・
松葉杖がないとケーキを冷蔵庫からも出せないな・・・
松葉杖がないと電話も取りに行けないだっけ!

本当はすごい大切で、なくちゃ困るものなのにあたしったらムカついて。

あっ!反抗期のノンにもおんなじこと思ってんな~、あたし。
あっあっ!お世話やきのお母さんにも、『も~いいってば!』とか言っちゃったな~、あたし。
あっあっあっ!何回も何回も押してもチャンネルの変わんないリモコンひっぽなげたな~、あたし。

気付くと大切な人だったり物だったりにむかつく日が多かったかも。

痛かったり、かゆかったり、健康じゃないとついついイライラ爆発
体の健康って=心の健康かも~(^^)って気づきました。

そうだっけそうだっけ、あたし大好きなもんの事まで忘れてたっけ~。

服買わなくっちゃ





ってわけで今日はこちらのアイテムを購入。
お気に入りのコーディネイトができるとテンションUP↑↑↑
そんでもってそのお洋服を着ていると自信とかやる気とか湧いてくるだよね~♪

今日は気づき有り、お気に入りの服あり、たくさんのお客様とのおしゃべりあり!!いい1日だっけ。







一覧へもどる