お知らせ

★今月のお休み★

2016/07/01

こんにちは!
いよいよ30度越えの夏日が増えてきましたねぇ~
出勤して掃除してるだけで汗だくです( ゚Д゚)
でもそんな暑さにも負けずに今月もハニドロは元気に
皆さんのご来店をお待ちしてます♡

★今月のお休み★
5日(火)
12日(火)
13日(水)
19日(火)
20日(水)
23日(土)伝のイベントに参加するためお店はお休みです。
BNTの染物体験ができるので是非会場に遊びに来てくださいね♪

26日(火)
27日(水)
-------------------------------------------------------------

29日(金)は静波花火大会です。それと同時にカフェつなぐの
芝生で野外ライブがありますよ♪ライブを聞きながら花火をみる★
最高の時間を是非ご一緒に♡チケット販売中です(^^)/

今月は火、水休みの週がおおいのでご来店時にご確認ください。
よろしくお願いしますm(__)m

最後にちょっとご紹介♪


この絵、隣のアトリエのちよちゃんに描いてもらった
「舞菜(まいな)」の絵です。私の娘をイメージして
描いてもらいました♡想いの詰まった素敵な絵です!
しばらくお店に飾ってあるのでご来店の際に見てくださいね(^^)




一覧へもどる