お知らせ

★キメ顔ができないスタッフ★

2016/06/25

こんにちは。
今朝の雷と雨はすごかったですね~(*_*)
骨折したあたしを心配しあたしのベットの下に自ら布団を敷いて寝てるのんちゃん。
今朝の雷を聞き『ママ~怖い(泣)』と起きたのんちゃん。
生意気なことばっかしの中3娘に、やっきりしている今日この頃でしたが久しぶりにかわいいな~って思った朝でした。

さて、退院して5日目。
相変わらずしゃべりに来ているだけの出勤ですが今日のつなぐはのんびり・・・
ということで車いすに乗ってハニドロに遊びに行ってきました~♪

お久しぶりのハニドロにはかわいい商品が盛りだくさん★★★
よしっ!!とコーディネイトして着画を撮りたいとこですがあたしの足はまだまだこんな↓↓↓




あっこの靴もかわいいでしょ~~~♡
左足の出番はいつかな~~~"(-""-)"と・・・

いうわけで!!

今日は勤続年数12年の綾乃さんにモデルになってもらいました!!



ね~♡
このワンピ入荷した時から狙っていたんだけども身長が153cmしかないあたしには長すぎてバランスが・・・
身長が158cm以上の方にお勧めです。



はいっ!!
楽しそうなショット♪
こちらは大人気のリプロの白パンにワンウォッシュのTシャツをコーデ。
白パンはTHEJapanの体系(お尻が大きくて太ももが気になる方)にお勧めのパンツ。
バランスのいいポケット位地のおかげでお尻を隠すシルエット太ももがゆったりラインなので、気になる部位をカバーしてくれます。
そしてONEWASHのボーダーTは二の腕を隠し、背中の段々肉もカバー。
さらにっ‼首周りの空き具合が細身せ効果大♡
ママになったからこそきて頂きたいアイテムです。



ワイドなパンツにも!



大人気のONEWASHのフレアースカートにも!!



ONEWASHのセルビッチデニムにも!!!

コーディネイトできちゃう着回しチャンピオンアイテムがこちらのストライプのベスト。
とっ~~~っても涼しい素材なので二の腕が気になる母さんたちは半そでTシャツをインナーにしてもいい感じなんです♡

さて、題名について・・・
冒頭でお伝えした通り12年の綾乃さんは写真が苦手。(あたしに撮られると・・・らしいです(^^ゞ)





あたしのパンチの効いた一言についついこんな風に笑っちゃってキメ顔ができないというのです((+_+))

というわけで・・・長年着画を撮ってるあたしが見本を見せてあげようって(^^)/ってことでパチリンコ↓↓↓




きゃ=!!
あたしもそんなに大したキメ顔できないっないっけ~((+_+))

ですが!お酒ではありませんよ!!手に持つこちらのアイテムは今シーズンおすすめのアイテム。

除菌も消臭もできちゃうスプレー★
天然素材でできているのでお子様にも安心してご使用いただけます!!

梅雨~夏にかけてのシーズンに!
汗の臭いだけでなく、食事の前の除菌や身の回りのお洋服やお布団にも出番が多いこと間違いなしっ!!

あたしは骨折した足にふりかけてます♡

大好きな夏まであとちょっと!!
かわいいお洋服と雑貨と靴。。。
ハニドロにはおすすめアイテム盛りだくさん。

今週末も皆様のご来店おまちしていま~す。














一覧へもどる