お知らせ

chee's Room サイアクノク~((+_+))

2016/06/09

こんにちは。
今日のお天気はなんじゃろな~?
4時か5時にか~んって起きてシャキシャキ動くあたしが今朝のお天気もわかんない。

だってこんなんなんですもん



今週の月曜日、つなぐのじかんも終わってほっとひと段落。
40歳の記念にあたしからあたしへのご褒美へと買ったNEWチャリンコ

買ったらすぐ乗りたいのがあたし。
このチャリで今日は商工会の会議に行くんだ~って張り切りマンボウで出かけたらこの有様・・・

思い起こせばチャリ乗らなきゃよかったとか、あのチャリ買わなきゃよかったとか、車で行けばよかったとかイロイロ思うところはありますがっ!

神様からのお休みのお告げ~って思いこむようにして今日もベッドの上の監禁生活を満喫したいと思います。

いつも元気が取り柄のあたし。
この姿はあんましみんなに見られたくないので、お見舞いはご無用です!!
退院した翌日にはお店に行きますのでそん時に質疑応答にすべてお答えしますからね~

一覧へもどる