お知らせ

★6月のお休み&平塚出勤日★

2016/06/03

こんにちは!
先日からニュースで報道されていた北海道での行方不明だった
男の子、無事発見されてホントよかったですねぇ!!
1週間近く自分で歩いて発見場所まで行ったというニュースを
見て涙がでそうでした…勇気と根性のある男の子だなぁと思います。

さて、梅雨入り間近な感じの6月ですが、ハニドロは今月も
元気に皆様のご来店をお待ちしてます♡
お休み予定と平塚出勤日は下記のとおりです。

5日(日)
海のマルシェ つなぐの時間を開催です!内容盛りだくさんのイベントなので
是非遊びに来てください♪ハニドロでも30~50%のセール商品を並べて
お待ちしてます!!
イベントの内容は下記ブログを読んでくださいね(^^)/
http://tsunagutime.eshizuoka.jp/

6日(月) 臨時休業
7日(火) 定休日
14日(火) 定休日
19日(日) 定休日
21日(火) 定休日
28日(火) 定休日

平塚出勤日は15日(水)24日(金)29日(水)です!

尚、大人気のリプロダクション ペグトップカラーパンツに
新色が仲間入り♡定番カラーのブラックがオススメですよ(^^)
年中はけるので、まだ履いたことがない方はお気軽に試着してみてください♪


それでは皆様のご来店お待ちしてます♡

塩崎

一覧へもどる