お知らせ

★ONE WASHのボトム★

2016/04/22

こんにちは!今日はいいお天気ですねぇ♪♪
4月も残すとこ1週間となりました。新生活が始まったお子様たちは
どうですかぁ??うちの娘は相変わらず朝の着替えに手こずってます…
早く自分でできるようになってほしいなぁ~と思いつつ、着替えさせて
あげるこの時期も今だけの貴重時間だわ♡と思い毎朝気持ちと時間と
戦ってますよぉ(^_^;)

ちょっと前になっちゃいましたがハニドロの貸衣装で入園入学を
してくれたお子さんをご紹介♪


小さいのにエンジニアブーツまで履きこなせちゃうみきちゃん♡
色々喋れてほんといつも驚かされちゃいます!


小学校に入学したこっちゃん♡赤ちゃんの頃から会ってるから
大きくなったなぁ~とおばちゃんはうるっとしちゃいます(>_<)

ハニドロのお洋服を着た写真など、とる機会があったら是非
お店にメールしてくださいね★ブログでご紹介させて頂きます♪
info@honey-d-kids.com

今日は、近々やってくるGWのお出かけにもオススメなONE WASHの
ボトムをご紹介です!

まずは私も欲しくて待ちに待ってたギャザーパンツ!!


ボタンや裏地もマリンでかわいい♡


次はビュアインデイゴタックスカート

軽いロングスカートなので夏に涼しくてオススメですよ♪
ちなみにトップスはtumuguです。こちらも前の丈が短めなので
ロングスカートなんかと合わせてもスッキリ見えます!

最後にインディゴキュロットパンツ

総ゴムで履き心地抜群です★
トップスもONE WASHです。今にちょうどいい5分袖!
ちなみにアクセサリーはつなぐで販売しているVingt-troisさんの
作品です★シンプルなTシャツや腕を出すこの時期に欲しくなっちゃう
アイテムです!


ではでは明日も元気にOPENしてますので、是非実物を見に来てくださいね★

塩﨑でしたー

一覧へもどる