お知らせ

★BNT★

2016/04/14

こんにちは!
なんだか最近いろいろあり、あっという間に4月も半分が終わります(@o@ !!
10日は焼津マラソンにでてタイムはさておき10km完走
11日はお店をお休みしてスタッフみんなで店づくり
手書きの看板が増えてるので探してみてくださいね
12日は娘と散らかった家を掃除したりなんだりで…
13日は家事をやり始めてから手が荒れ放題だったのでひっさびさに
ネイルをしてもらいました♡

これで今週テンションが上がります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧SakuraNailsさんありがとう
忙しい中での自分へのご褒美大事だなぁ~と思いました

私のお話はこの辺で...最近入荷したBNTの新商品をご紹介です
MADE IN JAPANで細かいところまでトコトンこだわるBNTのお洋服は
着心地抜群で赤ちゃんから大人までファンが多いんですよねぇ~
娘も半年の頃にはこちらのBABYパンツばかりはかせてました♡



サイズは70cmからありますよ!!
↓これ娘のつかまり立ちしてる頃です。やわらかくて涼しい生地なので
真夏のBABYちゃんのパンツをお探しの方は是非お試しくださいね☻


そしてKIDSには着心地抜群のTシャツ&丈夫なパンツ。
ベスト風Tシャツは重ね着したくない真夏でもオシャレな
着こなしに見えちゃいます!!黄色のちょいサルエルも
なかなかない色でかわいいです♡


ロゴTee&パイルパンツ。お手頃ですよーーー


こちらはレディースサイズのみのギャザーシャツ。
後姿もギャザー加減のおかげで細身効果ありです!


ちなみにこの足元に写っているクマの看板は10年以上前に
BNTの田中さんが作ってくれたやつ♡いつも味のある作品を
作ってくれます★


最後にお子さんから大人まで!バックニットサルエルパンツ★
総ゴムではきやすいパンツです!ひざすぐ破くーーーっていう
元気なお子さんに是非!!!



他にも涼しいアイテムが続々入荷してますので是非見に来てくださいねーー

塩﨑でしたぁ(^ω^)


一覧へもどる